※事前告知【2時間限定】ゴールデン花火が必ず出現する、ハッシータイム♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

花火ゴールデン筒の花火と、ゴールデン丸い花火花火

必ず収集できる、ハッシータイム椰子の木


※1ハッシータイムは筒の花火・丸い花火の工作していると発動することがあります。
※2発動後、その時間内(ハッシータイム)に工作すると必ず収穫することができます。





椰子の木アイランド椰子の木のみなさん、ふふ


ハッシーですよっ

アイランドのみなさんに嬉しいお知らせ

きらきら!!ハッシータイムきらきら!!がはじまります、ふふ


========================================


ハッシータイム
8月26日21時00分頃~8月26日23時00分頃 まで




内容


筒の花火と丸い花火をつくった時にたまに出現する


はなびゴールデン筒の花火
はなびゴールデン丸い花火




期間中のみ

必ず出現します


※1ハッシータイムは筒の花火・丸い花火の工作していると発動することがあります。
※2発動後、その時間内(ハッシータイム)に工作すると必ず収穫することができます。
 


=======================================





ゴールデン筒の花火ゴールデン丸い花火

みんなのバンケット島のファーソンが
貴重な素材と交換してくれるんだよ




ぜひこのチャンスに、木の工作台Lv.1で
花火をつくってみてくださいね、ふふ






開催中イベント詳細
納涼花火イベントについてはコチラ



期間限定クエストが配信されない方
期間限定クエストは「メインクエスト ジャングル島2/11」を
クリアすると配信されます。



かわいいリゾート風アイテムヤシの木を身に着けて
アイランドで、素敵な花火を打ち上げちゃおう、ふふ