【不具合修正報告】一部クエストの修正を致しました。 | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。


※追記 2012年07/05 10:20


一部クエストの配信を停止し、内容を修正致しました。
→サムのクエストの配信を停止致しました。

また、おわびクエストは「メインクエスト 迷宮の洞窟島1/10」
クリアしているユーザー様に配信されます。

以上です。

宜しくお願いします。

------------------------------------------------


いつもピグアイランドをご利用頂き、
ありがとうございます。


本日は修正事項があり、ご報告をさせて頂きます。


一部クエストにて、
「クエストが進まない」という不具合の修正を致しました。

また、皆様から多く寄せられたご意見をもとに
一部クエストの配信を停止し、内容を修正致しました。


対象クエストを進行中だった皆様には、
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、宜しくお願いします。


引き続きピグアイランドを宜しくお願い致します。


運営チーム一同



いつもピグアイランドをご利用頂き、
ありがとうございます。


本日は修正事項があり、ご報告をさせて頂きます。


一部クエストにて、
「クエストが進まない」という不具合の修正を致しました。

また、皆様から多く寄せられたご意見をもとに
一部クエストの配信を停止し、内容を修正致しました。


対象クエストを進行中だった皆様には、
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、宜しくお願いします。


引き続きピグアイランドを宜しくお願い致します。


運営チーム一同