[0516お知らせ]新機能が追加されました♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

ピグアイランドスタッフのブログ

キヨーナだよっ音譜音譜

ピグアイランドを楽しんでくれてるはてなマーク

今日はいくつかお知らせがありまーすクラッカー

最後まで読んでねっ!!




1.サムの自然ショップ島がOPENしました!


ピグアイランドスタッフのブログ

こんにちは、サムです晴れ

ずっと自分の島で店を開くのが夢だったんです合格

今回、クワ王から許可をもらい、

チューリップ紫サムの自然ショップ島チューリップ紫をOPENしましたアップ

新しい自然家具をたくさん用意しているので、

是非遊びにきて下さいDASH!


ピグアイランドスタッフのブログ
サムの自然ショップ島


いやぁ、自然はやっぱり素晴らしい
クローバー





2.期間限定でコインと交換できる
「むかしのコイン」が収集できます



ピグアイランドスタッフのブログ

いかがお過ごしかしら晴れ
ナクルル
王冠1

ピグアイランドスタッフのブログ
  ↑むかしのコイン↑


島で探索をしていると、
「むかしのコイン」が時々収集できるのです目


コインに彫られているプルメリアは
とってもわたくしが好きな花ラブラブ


今回はお試し期間で、
5/16(水)13:00~5/21(月)13:00



この期間の間に、わたくしに「むかしのコイン」を持ってくれば、
アイランドコインを与えますお金


わたくしは「クワ王の宮殿島」にいますDASH!

ピグアイランドスタッフのブログ


------------------------------------
むかしのコインが収集できるアクション一覧
------------------------------------

右矢印「さぐる」「切る」「ほる」

右矢印「さぐる」「たたく」「けずる」「ほる」
宝石右矢印「さぐる」「たたく」「けずる」「ほる」
右矢印「さぐる」「切る」「つむ」「ほる」
右矢印「さぐる」「ほる」

※「むかしのコイン」は時々収集できますDASH!



3.はずれ券が収集できなくなりました
ピグアイランドスタッフのブログ
本日5/16よりはずれ券が収集できなくなりました。

このはずれ券の使い道は

ナクルル様が準備して下さってます!



今日のお知らせはここまでっ!!

最後まで読んでくれてありがとっドキドキ


みんなと会えるの楽しみにしてるから
遊びに来てねっラブラブラブラブ


ピグアイランドスタッフのブログ