これが新作 | 不定期ブログ風まかせ

これが新作



完成しました
どうにか今週中にまとめる事ができてほっとしています

というか、ネタを変えてもやっぱりカオスですね
ミンゴスの変なテンションとかスルースキルとか意識しすぎて色々弄ったらこんな有様になってしまったとさw

で、ここからは一応隠しますが、今回元ネタにした「ヤンヤンCandy」ですが、あまりオススメできません(だから市場をいじってません)
なんか記事が全て告知前提で、あまり作り手の熱気みたいなモノがあまり感じられなかったのがかなりの残念要素
アイマス的にはあとあさぽんやアッキーの記事もあったりするんですが(それとミンゴスのピン)、1000円は一般にはちょっと高いかな

まあオイラはぬーぬーで元取った気分ですけどw
よく「痩せれば可愛いのに」とかのコメント見るけど、あの栄養満点具合がいいんじゃないか!