やっと完成 | 不定期ブログ風まかせ

やっと完成



アップしました
技術的には前回と何ら変わってないですが、自前素材かなり増やしました
今度はののワさんも自前です
次は必ずもんがー出します

そして、内容についてですが
まず雪歩のくだり、当初雪歩スキーの身としては何とか絡めたいと思っていたのですが…雪歩が狂言回しにも解説

役にもしづらいので泣く泣くこんな形で見送りました

ちなみに、前回の冒頭の替え歌「ぷるんぷるんしよる!」は「ぶるんぶるんしよる!」(元ネタ)の間違いではなく
偽らざる本心がついつい発現してしまったもの
ぷるんとつつましく揺れてこその雪歩ぞ!

そしてりっちゃん登場
安易なキャスティングでしょうが、勘弁して下さい
ただでさえカオス確実な題材なのでこういう人がいないとどうしようもない


あとはののワロンですか
前回妙にモンガロンのコメントが多かったので、「vs」を謳うからには必要なんじゃないかと思って急きょこしら

えました
本来ならバトルホッパーのような洗練されたダサカッコ良さを目指していたんですが、土台無理な話でした
アイディアとか支援あれば下さい(笑)
いつでもニューマシンに差し替える準備はできています(^^;

ちなみに、4:57頃から流れたアレはエンジン音のつもりです
参考はコレ(携帯撮りなのでご容赦を)

不定期ブログ風まかせ



えーと、あとは一応現時点で決まっている事をズラズラと

・時期設定としてはアースクラッシュ終了からヤマトタケル戦以前です
・続きは一応やります、でも空中大激突は発想的にも技術的にも無理
・次、アイマスキャラに少し手を加える予定


もう何か色々課題とか見つかった動画になりました
大いに反省しつつもっと精進したいと思います