新作出来た | 不定期ブログ風まかせ

新作出来た

という訳で



完成しました

いやー、見まごう事なき誰得動画ですね
とりあえずボカロでもんがーダンス歌わせてみたんで何とか絡ませたいと
思ったのが運の尽きw

結局ののワさんのもんがーダンスを書く事は断念してののワさんフリー様からお借りしました
結果ののワさんのフリーダムっぷりが出たと思います(思いたいです)

あとはもちろんすいぎんPの紙芝居クリエーターを使用しています
非常に感謝

もし次作るつもりならお絵かきはもっと頑張らないとな・・・

結構ズルい終わらせ方しちゃってますが、10分以内には収めたいなというのがあってああいう感じになってます

ちなみに、「ちょっとわからない」と「正直スマンカッタ」は
本来ワンセットじゃないですが気に入ったのでw