★新機能★あなただけのパーティが開催できる♪チャンネルパーティ登場★ | ピグチャンネル スタッフブログ

ピグチャンネル スタッフブログ

みんなで動画を見て楽しめる、ピグチャンネルからのお知らせです。

ピグチャンネル スタッフブログ




ハ~イ音譜ピーポーパー


ピグチャンネルのオーナー

コイルデース星


今日はレイチェルを紹介します音譜


ピグチャンネル スタッフブログ


みなさん音譜はじめましてラブラブ


レイチェルです長音記号2/////


突然なんだけど、
みんなに新機能ひらめき電球お知らせがあるんだっクラッカークラッカー


本日ピグチャンネルから、
「チャンネルパーティ」機能


リリースされましたアップアップ

チャンネルパーティはこちらから


みんなでテーマに沿って、
音楽動画
を再生できるチャンネルフロアはもうってるはずよねっ長音記号2はてなマーク


チャンネルパーティでは、

いままでテーマが決まっていたチャンネルフロアとは違って、
自分で好きなテーマジャンルを選んで、
音楽動画を再生できる


お部屋(パーティエリア)がつくれるのです星
自分のパーティ作成して
ピグチャンネル スタッフブログ-パーティ作成
好きな動画を流して
ピグチャンネル スタッフブログ-再生中
気に入った動画があったら「二コ」してピグチャンネル スタッフブログ-二コする

ピグとも
ファンであつまって動画を楽しめる機能です音譜ピグチャンネル スタッフブログ

パーティ
でいっぱい「二コ」をもらうと、DJレベルが上がり、
レベルがあがると使えるブースどんどん増えていくんだっキラキラ
あなたにぴったりブース動画を楽しもっ!!

わたしも早速 DASH!パーティを開催したくなってきちゃったっひらめき電球

チャンネルパーティの詳しい遊び方はこちら

チャンネルパネルの使い方はこちら

ブース画面の使い方はこちら

ブースの紹介はこちら


みんなでパーティ開催して、ドンドンしんじゃお////

それでは、ミュージックラバーのみなさん星

パーティ
で会おうねっラブラブ




★★注意事項をご確認の上ご利用ください★★


※チャンネルパーティのエリア(サービス)は、 YouTube APIの利用規約
(英語)に則り、展開しています


不適切な映像などの通報は、直接Youtube
へお問い合わせください


または、不適切な動画を流しているユーザーを通報
してください


※番組の内容は予告なく変更、終了することがございます
※ピグチャンネルで動画をご覧になる際は、使い方・注意事項
をご覧ください

※チャンネルパネルの使い方はこちら


※個人情報を開く目的やいかがわしい内容のパーティを禁止で
※作成されたパーティは反映までに5分前後お時間を頂きます
※不適切なタイトル・テーマの場合、パーティが削除されることがあります
※一つのパーティの開催上限時間は3時間です
ピグチャンネル スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ



アメゴールドを購入する


アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら