本日4月1日限定!

ママぞう特製のパンケーキをお届け!

 

 

はい

こんばんパンケーキキラキラ

 

ママぞうです。

 

ナビぞう、最近実家に帰らないけど元気してますか?

パパも心配していましたよ。

 

ナビぞうの大好物、

パンケーキをたくさん焼いたのでギフトを贈りますプレゼント

 

 

お部屋に届いていると思うので、

今日のうちに食べてちょうだいね。

 

食べ足りなかったら

本日限定で100Pポイントと交換して食べてねキラキラ

 

※すでにパンケーキを持っている場合には、

受け取ったときに「もちもの」の下の方に入っていることがあるからよく見てみてね。

 

 

もしパンケーキを食べすぎて苦しくなってしまったら、

「小」とつぶやいて体を調整するのよ

 

 
そういえば10周年記念エリアの「時間の塔」にはもう行ったかしら?
 
 

塔の各年代でいろんな格好をしながら頑張ってるナビぞうの姿が見れて、ママも鼻が高いです。

時間の塔に行って、自分でも確認してみてねキラキラ

 

 


あと、たまにはママとパパに会いに

「ナビぞうハウス」に帰ってきなさいねおねがい

 

 

ナビぞうハウスに帰ったら、

 

「パパ」と「ママ」のことを呼んでルンルン

 

 

そうそう、今日限定のPポイント条件をクリアすると

ナビぞうのスタンドライトがもらえるそうよ

 

 

 
それでは体にはくれぐれも気をつけて、
今日4月1日を楽しんでね照れ

 

それでは今日も・・・

グッピグパンケーーーキキラキラ

 

 

アメーバピグへ 


■-----------------------------------------■

 

 
コインを購入する   
 
コインをもらう   
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら