★迎春☆黒柴つばき神社ガチャ★

は~い、こんにちワンダフル〜

ひとみでーーーすキラキラ

 

本日、年末年始2018エリア

迎春☆黒柴つばき神社ガチャが登場しました~~アップ今回はなんとビックリマーク

1月5日12時まで3回までダブリなしキラキラビックリマーク

※1月31日(水)23:59までの期間限定ガチャです

1回250コインでまわすことができます

※引換券は使用できません

※こちらのガチャは提供割合に基づいて抽選を行います

 

そして今ならアメーバピグにログインするだけで

黒柴神社のお守り(手持ち)がもらえるよ
お部屋に届くギフトボックスからアイテムを受け取ってね

ギフト配信期間:12月31日20:00〜1月7日23:59

 


初回無料 おまけ付きステップアップガチャ音譜音譜

そして!1回分おまけ付きの連ガチャアップ

10連ガチャを回すと1回分タダになります!

ステップアップが終わった後に連ガチャボタンがでるよ♪

 

 

今回のボーナス一覧はコチラ↓

 

おまけアイテムはこちら↓

椿が落ちた雪の残る地面 ※お外専用
黒柴のしっぽ
黒柴の耳付きショートヘア

 

 

 

ガチャであたるアイテムはこちら↓

★★★激レアアイテム★★★

しっぽフリフリ♪頭のせ黒柴

 

黒柴神社の本殿 ※お外専用

 

 

★★レアアイテム★★

御朱印ガールヘア&髪飾り ※女子限定

御朱印ガールのピンクグラデヘア

迎春の寒椿の髪飾り

御朱印ボーイヘア&髪飾り ※男子限定

御朱印ボーイのピンクグラデヘア

迎春の寒椿の髪飾り

寒椿の振り袖着物 ※女子限定

寒椿の羽織付き着物 ※男子限定

椿咲く太鼓橋 ※お外専用

 

 

 

ノーマルアイテム

迎春の犬童セットアップ

椿咲く神社の鳥居 ※お外専用

紋付き袴の黒柴のぬいぐるみ(手持ち)

寒椿の枝(手持ち)

 

迎春の椿番傘

黒柴が隠れる椿の長椅子

おすわり黒柴ぬいぐるみ

落椿の灯籠×2

 

 

着用イメージ↓

 

 

使用イメージ↓

 

配置イメージ↓

 

 

 

【年末年始2018エリア】

 

 

 

 

迎春☆黒柴つばき神社ガチャ

たれ耳ワンコのぬいぐるみ/brがもらえるキャンペーンの条件になっているよ 妖怪

→キャンペーン詳細はこちら 門松

 


 

それでは本日は迎春☆黒柴つばき神社ガチャ登場で・・・

グッピグら~~~~~っく

 

 


アメーバピグへ   

★-----------------------------------------★  
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!  
ピグスタッフのTwitterをフォローする   
★-----------------------------------------★  
 
コインを購入する   
 
コインをもらう   
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら