★人気
ドラえもんガチャ再登場★


はーーい、こんにちワンダーランドーー


ひとみでーーーーーすラブラブ

藤子・F・不二雄ミュージアムは9月3日で開館5周年
そこで5周年を記念して

本日、藤子・F・不二雄ミュージアム広場が再オープン

そしてドラえもん夏の思い出ガチャ
が再登場しました~~~




※2016年10月31日23:59までの期間限定再販売


ドラえもんの頭くっつきぬいぐるみ
ドラえもんの花火が上がる空をGETしちゃお







さらに
も再登場
※2016年10月31日23:59までの期間限定再販売







さっそくエリアにあそびにいこう


【藤子・F・不二雄ミュージアム広場】


※2016年10月31日までの限定公開となります





そして
9月2日(金)よる7時は、ドラえもん誕生日1時間スペシャルが放送!

「天才のび太の飛行船ゆうえんち」
 のび太が“天才設計士”に大変身!?大空に浮かぶ“飛行船ゆうえんち”で
 夢いっぱいのアドベンチャーが繰り広げられます。
 のび太の壮大な計画は、実はドラえもんのためだった・・・!?


テレビ放送もお楽しみに!
特別にシーン画像を公開







©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK





それでは今日は藤子・F・不二雄ミュージアム広場再登場に・・・
グッピグら~~~っく
グッド!







アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら