メルティバレンタインエリアにあつまるだけで
バレンタインのハートバルーンがもらえる♪




はーーい、こんばんワンダフール~~


ひとみで~~~す



本日、1月28日(木)0:00から23:59の間
行くだけでかわいい特別アイテムがもらえる
10万人あつまれチャレンジを開催しちゃいまーす


【 メルティバレンタインエリア 】




イベント詳細をよく読んで、ぜひ参加してくださいね♪


❤■❤■❤■
❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤

メルティバレンタインエリア
10万人あつまれ

❤■❤■❤■
❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤■❤ 



■イベント詳細


1月28日(木)0:00から23:59の24時間の間に、
【 メルティバレンタインエリア】
に大集合しましょラブラブ


エリアに24時間100,000人以上の方が来場しましたら、
エリアに遊びにきてくれた方全員に!!
特別アイテムをプレゼント
はーと

■イベント開催日時


1月28日(木)0:00~23:59


■イベント開催エリア

【 メルティバレンタイン 】


■もらえるもの


バレンタインのハートバルーン★


バレンタインのハートバルーン(置物)がもらえます


ピグともと一緒にメルティバレンタインエリアに集まって
バレンタインのハートバルーンをゲットしましょ



みんなでカウントダウンしちゃおう

対象時間中にピグに遊びに来ると、
その時点での来場者数がわかるカウントダウンパネルが表示されます!

▼カウントダウンパネル



お部屋右下のパネルをチェックして、

10万人来場達成のうれしい瞬間をみんなでお祝いしちゃおニコニコルンルン


※カウントダウンには多少のずれが生じますことをご了承ください。
  (最終の総来場者数には影響ございません)
※パネルは定期的に表示されますが、
   一度閉じたパネルを、再度表示させたい場合は、
   画面の更新(リロード)で再表示させることが出来ます。


■注意事項


※アイテムは2016年2月
2日(火)までに順次付与となります。
※エリアへの来場者数が100,000人以上になった場合にアイテム付与させていただきます。
※達成後に来場しても、イベント時間内であればアイテムは付与されます。
※同じピグが繰り返し対象エリアに入室しても1人のカウントになります。
※総来場者数については後日スタッフブログで告知いたします。


■お願い


※当日は多くのエリアを開放いたしますが、
多くの方がエリア入室されますので
時間をあけて入室するなどの対応をお願いいたします。





さらに
ミニぞうチョコバスケットがもらえちゃう
チョコ
メルティバレンタインエリアで開催中
ピンク茶色の紙袋を見つけてチョコレートもらっちゃお


1月31日23:59まで
なのでお見逃しなく


→くわしくはコチラ


それでは今日は10万人あつまれチャレンジで・・・ 
グッピグ
らーーーっくグッド!ドキドキ




アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら