はーーい、こんにちワンダフル~ラブラブ


ひとみで~~~すドキドキ

みなさ~~~ん

ピグの楽しい瞬間、面白い瞬間などを撮影できる
カメラ機能は使っていますか

本日より、なんとなんと
カメラフレーム内をさわって背景や
自分のピグを動かせるようになりましたよ~



カメラフレーム内をドラッグして、とりたい場所を背景ごと
カメラフレーム内に移動させることができるようになったよ


さらに、カメラフレーム内をクリックして、
ピグを動かすこともできるようになり、
カメラ機能がとーっても使いやすくなったよ

↓赤丸部分をクリックすると・・・


ピグがクリックした位置まで動くよ!


カメラフレームを動かしたい場合は、
今までどおりカメラフレームの黒い部分をドラッグして動かしてね!


使いやすくなったカメラ機能

さっそく使って試してみてね~



それでは今日も、
カメラ機能改善
グッピグらーーーーっく



アメーバピグへ  

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」  
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  
★-----------------------------------------★

コインを購入する  

コインをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら