はーーい、こんにちワンダフル~ラブラブ


ひとみで~~~すドキドキ

このブログでは、毎年定番となった
の遊び方を紹介するよ

【 沖縄海中エリア 】


海底に行くにはまず左下にある洞窟までたどり着いてみよう音譜
そして、洞窟の中に進んでみると海底に進めるよ!!


海底に行くと沈没船があったり、
お魚うお座がたくさんいてとっても楽しいよ音譜


さらに!!海底にはくじらが出現!?DASH!
たまにしか姿を現さないので、
空気切れあせる注意しながらくじらを待ってみてねクラッカー


海底に行くにはしっかり遊び方チェックしてねキラキラ
それでは、早速遊び方の説明をするよひらめき電球


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【海に潜るには】

レンタル琉球で水着を着用します
※沖縄海中エリアでは水着を着用しないと海中に入ることが出来ません
また、レンタル琉球に入ると水着が自動的に着用されます


【海中での遊び方】
海中では魚に当たったり、時間切れで空気がなくなってしまったら、
水面に浮上してしまいます



【海中での空気の補充のしかた】
空気の泡が出ている場所に行くと、空気が吸えます



【空気ゲージとは】
自分の上にある空気ゲージが空気の残量を表示しています

青ゲージ



黄ゲージ



赤ゲージ
※もうすぐ空気切れになってしまうから注意してね!




【海底エリア】



海底エリアには沈没船が沈んでいます
沈没船の中に入って、タコに気を付けて奥まで進んでみてね!


奥まで進んでゴール時点でたどり着くと、
初級では、10アメ&10Pポイント
中級では、20アメ&20Pポイント
上級では、30アメ&30Pポイント

が、もらえるよ!

初級中級上級



海底にある船のゴール地点まで到達すると「デイリークリア!」と表示され
各エリアでもらえるアメ&Pポイントが即付与されるよ!


画像の赤丸のところまで到達するとゴールになるよ!


また、ゴール地点にあるShop、アメの宝箱をクリックすると
沖縄海中エリア限定のアイテムを購入、交換できます
→沖縄海中エリア限定アイテムはコチラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遊び方をチェックして、沖縄海中エリアでいっぱい遊んでね


それでは本日は、
沖縄海中グッピグらーーーーっくグッド!

アメーバピグへ 

アメーバなう 

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ 
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック! 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら