※追記
教室エリア以降は近日公開です
公開日程はブログにてお知らせいたします

はーーいキラキラこんにちワンダ~ランド~~~ドキドキ
アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーすラブラブ

本日から渋谷学園夏休みになりました音譜
休校中の渋学に入るとなんと・・・!?DASH!DASH!
不思議な出来事がたくさん起こっちゃうみたいだよあせるあせる
みなさんあせる絶対はいらないでね注意注意

【渋谷学園 正門 休校中】

アメーバピグ スタッフブログ
でも、渋谷学園正門を通りががると
正門で女の子頼みごとをされちゃいますあせる

頼みごとをしたれいこ妹ゆうちゃんを探しに校内に
一緒に行こう言われるけど、入っちゃダメだよ注意注意注意

どうしても一緒ゆうちゃんを探しに行くっていう時は、
最初は校内図をクリックしてトイレあせるから探してみたらいいかもDASH!

でも不思議な出来事が起こるみたいだから、
本当に気を付けてね叫び叫び

【いろんな場所に探しに行くには】
ゆうちゃんをさがしに行くには、
まずは正門からトイレに探しにいってみよう!

エリアの右上には「校内図」があるよ
「校内図」をクリックしてください
アメーバピグ スタッフブログ

クリックすると探しに行くことが出来るエリアが
表示されています
探しに行きたい場所のアイコンをクリックすると
エリアに行くことが出来ます
アメーバピグ スタッフブログ
※「?」のアイコンが表示されている場所は今いるエリアを
通り抜けてクリアしないと進むことが出来ないよ
※「立ち入り禁止」が表示されている場所は近日公開になっているよ


【探している時に注意すること】
正門にいた用務員のおじさんは校内を見回りしているよ
おじさんに見つかったら入口に戻されてしまうから気をつけてね
アメーバピグ スタッフブログ
※おじさんは1人じゃないかもしれないよ

そして色んなエリアに行くと、
学校にいるおばけがあなたの傍にいるかも!?
おばけに見つかると用務員のおじさんに見つかっちゃうから気をつけてね

【エリアのゴールの場所について】
レイ子がいる場所に向かって行ってね
レイ子を目指して進んでいくとゆうちゃんの
居場所にどんどん近づいていけるよ
アメーバピグ スタッフブログ

【雷について】

雷が鳴ったらエリアが一瞬明るくなるよ
明るくなったら、
おばけの場所がわかるかも!?
その場所に気を付けながら移動してみてね

【音について】
ピグの音をONにするともっと楽しめるよ


それでは本日は 渋学休校中で・・・
グッピグら~~~~くグッド!


★-----------------------------------------★

初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら