はーい音譜こんにちワンダフル~~ドキドキ

$アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーーすクラッカー

今日はみなさんにBIGコスモスBIGクローバーBIGぶーぶーなお知らせラブラブ

なんとアメーバピグのみなさんのお家ホーム
お外をつくれるようになりましたーーーーーーチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジキラキラ

お外でガーデンパーティ木したり、
ペットさいたま30ワンズと遊んだり・・・今までよりもっとも~~っと
楽しい世界がひろがっちゃいますねラブラブ!虹


草草草草草草草草草草草草ハチ

ホームお外のつくりかたホーム

①お部屋にある青い矢印、または「お外へ」、
右下の「自分のお外へ」をクリックしよう左クリック
アメーバピグ スタッフブログ

②初めてのお家を選んでねニコニコ
  最初に選んだお家は変更できないので気を付けてねひらめき電球
アメーバピグ スタッフブログ
※男の子は、茶色・青・黒のお家から
 女の子は、茶色・青・ピンクのお家から選べます。


③お外に出たら、まず「もようがえ」で自分好みにお外をもようがえしましょう音譜

④お部屋に帰る時は右下の「自分のお部屋へ」か、ドアドアをクリックしてね左クリック

アメーバピグ スタッフブログ


草草草草モグラ草草草草草草草

ショップショップ・アイテムに関してショップ

ピグ通販の「エクステリア」でお外専用アイテムを買う事が出来ますっ!!


アメーバピグ スタッフブログ


今までゲットしたお部屋でつかえるアイテムも、お外で飾れるよニコニコ音譜


本日2月26日リリースの
お外アイテムひらめき電球コチラ をチェックしてねビックリマーク


なんともようがえの持ち物上限
アップアップ999種類→1500種類に大幅アップアップアップ

たくさんのお外アイテムもゲットできちゃいますね星キラキラ

※お外専用アイテムは、お部屋では使用できません。
※床・壁・窓は、お外では使用できません。
※お家や地面・空はひとつしか設定できません。

※お家や地面・空は変更できますが、片づけることはできません。

草コスモス草草草草草草草草草草

アメーバピグの設定アメーバ

ピグの設定で、ピグともに来てほしい場所・自分が一番最初に
ログインしたい場所が選べる
ようになりましたーーーラブラブ!

アメーバピグ スタッフブログ

お外をたくさんもようがえして自慢したい人はお外に流れ星
今までつくってきたお部屋を見せたい人はお部屋にビックリマーク
自由に選んじゃおうっにひひ晴れ

※お外を作成していない方は、選択できません。
※お外を作成していない方は、自動的に両方ともお部屋に設定されます。

※複数ペットを飼っている方は、「自分がログインする場所」を選んだ場所に
  全ペットが現れます。選択していない方には連れて行く選択がされている
 ペットのみ連れて行くことが可能です。


草草草草馬草草草草草草草

インターホンきたよインターホン

お外でもお部屋でも「きたよ」ができるようになりましたラブラブ
中でも1アメ 外でも1アメゲットできちゃいますっラブラブ!


アメーバピグ スタッフブログ


ピグとものお家に遊びに行ったときは、
お部屋もお外も忘れずに「きたよ」してみてねっ音譜

※きたよはお部屋・お外で2回行っても、1人とカウントされます。
※きたよの1日の上限は40アメまでです。
アメーバピグ スタッフブログ



草草草草草草草草草草しっぽフリフリ草


みんなもいっぱいお外を楽しんでね音譜

それでは、お外ができちゃった記念日の今日も

グッピグらーーーーっくラブラブ



   
   

アメゴールドを購入する    

アメゴールドをもらう    

ピグへのご意見・ご要望はこちら