★サマーカレンダー登場★

アメーバピグ スタッフブログ




アメーバピグ スタッフブログ


ジョージで~すパーラブラブ



もうすぐ8月晴れ
夏休みの予定は順調ですか!?


私は今年は海で夏を楽しむ予定ですっにひひ



今日はみなさんに、

アメーバピグからささやかなプレゼントのお知らせです音符



前回3月に期間限定で登場して大人気だった
スプリングカレンダー

船サマーバージョン船になって戻ってきますチョキ



8月1日の午前3時から

ログインすると、 なんと!!


sei毎日
sei
特別アイテムプレゼント引換券引換券アメアメ
の、どれかが必ずもらえちゃいます
!!!!



いつ、何がもらえるかはお楽しみに音譜



今回は、特別アイテムを全部集める

素敵なサマーのオブジェになります




【完成イメージ↓↓↓音譜


アメーバピグ スタッフブログ




もちろん、全て集めなくても、
1つ1つのアイテムでも楽しめますニコニコ


特別アイテムを飾って、
お部屋でも夏気分を満喫しようニコニコアップピンクチューリップ



もちろん!!

このサマーカレンダーは
8月いっぱいずっと続きます音譜



毎日カレンダーを開けて

たくさんのプレゼントをGETしてくださいね~プレゼントニコニコ

 

◆注意事項◆
※8月1日の午前3:00時以降からアイコンが表示され、プレゼントをもらえるようになります。

(時間は変更になる場合がございます。)

※アイコンが表示されない場合はキャッシュを削除して再度ログイン、
もしくはリロードを行い、ご確認をお願いいたします。

 ⇒キャッシュの削除に関してはコチラ をご覧ください。

※デイリーボーナスとは異なり、連続してログインしてもアメの量は増えません。

※過ぎてしまった日付のプレゼントはもらうことができませんのでご了承ください。

※カレンダーの更新時間は毎日午前3:00となります。
その日のプレゼントがもらえるのは上記更新時間を過ぎてからとなります。



それでは、8月をお楽しみに…グッピグら~~~っくグッド!上げ上げ




★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ゲームが続々追加中♪パソコンと連動のつりゲームも登場!
スマホでピグのペットも飼えるようになったよ~~♪
さっそくスマートフォンピグであそぶ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
Androidの子はもうみんなダウンロードしてる!?
今すぐダウンロードして遊ぼう!

アメーバピグ スタッフブログ


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら