はーーーいドキドキこんにちワンダフルクリスマスークリスマスツリーベル


アメーバピグ スタッフブログ

みなさーーーん音譜

今日はクリスマス当日ですねーーーキラキラ


クリスマスといえば、クリスマスプレゼントプレゼント

ひとみは小さい頃から、クリスマス当日の朝起きて枕元を確認するのが

楽しみで眠れなかった記憶があります音譜


あのワクワク感、たまらないですよね~ニコニコ



実は、本日みなさんにクリスマスプレゼントが届けられていま~すラブラブ!




贈ってくれたのは、サンタ



ホーッホッホッホ!!

今日がより良い日になるように、

わしからみんなにプレゼントを届けたぞ~~~キラキラ

今年のクリスマスを思い出に残すんじゃ~音譜

また会う日まで、メリークリスマス!!

ホーッホッホッホ!!
 



昨日、おとといとサンタさんが頑張ってたのは

みなさんにクリスマスプレゼントを届けるためだったんですね~アップ


どんなプレゼントが届いているのでしょうかはてなマーク

お部屋を確認してみてくださいね音譜




【受け取り方】

自分のお部屋にギフトが届いています
クリックして受け取ってください。


※受け取れるのは12月25日6時~1月23日までです。
 期間内に受け取らなかった場合は、受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
※ギフトがお部屋に表示されない場合はキャッシュを削除してもう一度お試し下さい。
  キャッシュの削除に関してはコチラ をご覧ください。 

 
ひとみもさっき貰いましたラブラブ
いくつになっても、クリスマスプレゼントをもらうと嬉しいですねラブラブ!



それではみなさん、
今日もクリスマスプレゼント グッピグら―――っく音譜


そして、
ベル
ベル



ができます!

 

 

 




ピグへのご意見・ご要望はこちら