はーーいドキドキドキドキドキドキこんにちワンダフルーー音譜



アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすラブラブ



雑誌やグラビア、テレビなど多方面で大活躍の

安田美沙子さんラブラブ!ラブラブ


あんな風にきれいかわいらしくなれたらなーなんて

一度は憧れたことがあるはずにひひドキドキ





明日ベル安田美沙子さん広場ベル

オープンします~~~にひひ音譜


アメーバピグ スタッフブログ


注:こちらは9月19日までの期間限定広場となります




広場では、安田美沙子さんがプロデュースしたかわいいアイテム再入荷!!!!

是非チェックしてみてくださいねーーラブラブ!アップ

 




そしてなんと


13日(火)の18:00~19:00には安田美沙子さんご本人

こちらの広場に遊びにきてくれます目!!

※時間は若干前後する場合がございます






今回は、安田美沙子さんご本人が

みなさんのラブラブ恋愛相談ラブラブや、色々な相談に、乗ってくださいますっっラブラブ!キラキラ
女子会男子もOK!)しちゃいましょー★
ひとみも相談したいなーにひひドキドキ






直接安田美沙子さんに相談が出来る、絶好のチャンス!!!!
是非遊びに来てくださいねーーラブラブ!音譜






安田美沙子さんプロデュースアイテムはコチラNEW

注:すべて引換券不可となります


【安田美沙子さんプロデュース】


アメーバピグ スタッフブログ

左から

安田美沙子のアジアンワンピ     250アメG ※女子限定

安田美沙子のアジアンヘッドアクセ  150アメG ※女子限定



アメーバピグ スタッフブログ

左から

安田美沙子のアジアンテイストな壁  300アメG

安田美沙子の海が見える出窓     250アメG






安田美沙子さんのお部屋配置イメージ↓



アメーバピグ スタッフブログ


 


チェックしてみてくださいねにひひ音譜



それでは今日も・・・

グッピグらーーっくグッド!グッド!グッド!キラキラ


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ




アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら