はーーい音譜音譜こんにちワンダフルーっっっドキドキ



ひとみでーーーーーすクラッカー


今年もこの季節がやってまいりましたーキラキラキラキラキャハハ


皆さん、晴れと言えばなんですか?



そう、



夏と言えば、

 

hanabi+.hanabi+.hanabi+.hanabi+.hanabi+.hanabi+.hanabi+.hanabi+.hanabi+.hanabi+.
ですよねーっ

と聞いただけでテンションが上がるのはひとみだけでしょうか??


代々木特設広場にある夏祭り広場もすごーく賑わっていて、
ひとみも毎日足を運んで皆さんの可愛い浴衣姿うちわを見ていますが、
やっぱりお祭りといえば
でシメを飾りたいですよねっきゃーwハート☆


ということで・・・

今年もも・ち・ろ・んやりますっラブラブ



アメーバピグの
hanabi+.hanabi+.hanabi+.hanabi+.


以下、大花火大会の詳細になりますおんぷ
今年もみんなで盛り上がりましょうキラキラ


============================================================

アメーバピグ 大花火大会


【開催場所】
代々木特設広場 大花火大会広場
※7月29日(金)~8月1日(月)午前中までの期間限定エリアになります。

【開催日時】
7月29日(金)/7月30日(土)/7月31日(日)

第1回目 19:00~
第2回目 20:00~
第3回目 21:00~
※所要時間は各回2分程度となります。
※予定は、止む終えず告知なく変更される場合がございますので何卒ご了承ください
※負荷が高くなる可能性がございますので、ピグの推奨環境 をご確認ください。


 ============================================================
年に一度の花火大会、
ピグの中でも素敵な夏の思い出づくりしましょうラブラブ


それではピグ大花火大会
で・・・

グッピグ
らーーっく音譜


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ


アメアメのため方・使い方はこちら
ピグへのご意見・ご要望はこち