アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜


みなさんドキドキ週末の予定はもうたてましたか~~!?目


遠くにでかけるのもいいですが、

ローカルな路面電車に揺られながらのんびり風情を楽しむ、

そんな休日もいいですよね~~音譜


そう!!なぜなら・・・

今日6月10日路面電車の日なんです電車音譜


これを記念して、本日代々木公園

地下鉄電車ごっこ広場地下鉄オープンしました~~クラッカークラッカークラッカー


アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは6月16日までの期間限定広場となります。





電車のホームと車内をイメージした広場となっているので

みんなで仲良く乗車しちゃいましょ~~~チョキキラキラ



アメーバピグ スタッフブログ




また、楽しい電車でのおでかけのお供に・・・ドキドキ
豪華なお弁当幕の内弁当お弁当も販売中ですアップ


本日入荷のアイテムはコチラNEW
アメーバピグ スタッフブログ

おなかいっぱい幕の内弁当  100アメアメ


是非、遊びに来てくださいねキラキラ



アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら