はーーい音譜音譜こんにちワンダフルードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーす音譜


みなさんニコニコ!!

来る5月5日は・・もちろん何の日か知ってますよね!?目


そうドキドキこどもの日がもうすぐやってきますべーっだ!クラッカー


ひとみは女の子だからおひなさまだったけど、

こいのぼりが飾ってあるおうちを見るとうらやましかったなぁ音譜


ゆらゆら風にゆれるこいのぼりって、

なんだかすっごく気持ちよさそうですよね晴れ得意げ


本日、代々木公園に

こどもの日広場オープンしました~~アップアップアップ


アメーバピグ スタッフブログ

※こちらのエリアは5月5日までの期間限定エリアになります。


こちらの広場にはなんと豪華こいのぼりが登場!!

みんなでこいのぼりにのって記念写真カメラをとったり、

かぶとをかぶってかしわ餅を食べたりして、


こどもの日をお祝いしましょう~~グッド!キラキラ


本日入荷のアイテムはコチラNEW



【アメGアイテム】


アメーバピグ スタッフブログ

こどもの日の豪華な兜  240アメG


アメーバピグ スタッフブログ

こどもの日の花柄折り紙の兜/2色 各30アメG




【アメアイテムアメ


アメーバピグ スタッフブログ

こどもの日の折り紙の兜/4色   50アメアメ


アメーバピグ スタッフブログ
かしわ餅   70アメアメ ※消費アイテム





それでは今日も・・・こいのぼりで・・

グッピグらーーっくラブラブ



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ




アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら