はーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー





みなさんは洋楽ヒップホップスターといえば

誰を思い浮かべますか!?


ひとみ

ずっと前から

ブラック・アイド・ピーズさん
とーーっても大好きなんだけど、


実は

2月23日(水)に、

ブラック・アイド・ピーズさんが

ピグ遊びにきてくれちゃうんですってーーーーーークラッカークラッカークラッカー

※時間は未定になります。

※23日の詳細の時間は、後日発表いたします。



当日はB.E.P広場がオープンして、

そこでブラック・アイド・ピーズさんが

事前にブログで集めたみなさんからの質問に答えてくれます!!


B.E.Pのブログはこちら

※質問締め切りは2月21日時まで



あの世界中で大人気

ブラック・アイド・ピーズさんに会えて、

しかも質問もできちゃうなんて

絶対に見逃せないイベントですよねアップチョキ



あーーーー23日が待ち遠しいラブラブラブラブ



みなさんもこの機会に、

今までずっと気になってた質問

ブラック・アイド・ピーズさんのブログ

たくさん書き込んじゃってくださいね音譜音譜


23日はみんなで

B.E.P広場集合しましょうキラキラキラキラ





それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!



※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。




アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら