はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーーービックリマークビックリマーク

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみ
でーーーすドキドキ





そろそろ忘年会のシーズンですね!!

ほろ酔いで気持ちがよさそうな

団体さんをよく見かけるようになってきましたひらめき電球




忘年会
といえば、

おいしいごはん割り箸おいしいお酒ビール

思わず笑える一発芸にひひなど

わくわくしちゃいますよねーーーーー音譜





本日
中華飯店
忘年会広場
OPENしましたーーークラッカー

※12月20日(月)までの期間限定エリアになります。

 

アメーバピグ スタッフブログ

エリアにある自販くんには

おいしそうな中華料理がたーーーくさんラブラブ!ドキドキドキドキ

いっぱい並べて豪華にしちゃいましょうアップ




アメーバピグ スタッフブログ


みんなでテーブルを囲んで

今年の嬉しかった出来事悲しかった出来事など

語りあいましょーーーーーラブラブ







それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!キラキラ




キラキラ来週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

12月20日(月) クリスマスファッションショー広場

12月21日(火) 月へ行ったら何したい広場

12月24日(金) クリスマスイブダンスパーティー広場

 


アメーバピグ スタッフブログ


ピグへのご意見・ご要望はこちら