アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

「印旛沼」でつりは楽しんでおるかのぉはてなマーク

今日はアイテム入荷の情報じゃ



うお座おさかなセンターに新アイテムが入荷されたぞいニコニコ

動いたりDASH!光ったりひらめき電球、面白いアイテムがたくさん出ておるので

要チェック
じゃグッド!

ちなみに、今日からわしも商売を始めたんじゃ

なにか役に立つかもしれんし、買っておくれべーっだ!


【家具アイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
プライベート水族館の窓ver.2 500,000つりP
※ジンベイザメが動きます
アメーバピグ スタッフブログ
くらげランプ 40,000つりP
※クリックすると光ります
アメーバピグ スタッフブログ
小粋なクルーザーオブジェ 100,000つりP
※座れます
アメーバピグ スタッフブログ
熊の敷物 40,000つりP

配置イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ




【きせかえアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
けろけろ水着 50,000つりP
※沖縄で泳ぐことができます

試着イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ



【アクション】
アメーバピグ スタッフブログ
うおうおの舞 30,000つりP
※伝説の釣り師 釣治(ちょうじ)が売っています


わしも部屋に置きたくなったぞいっメラメラ

今日は日本海にでも行ってみるかのぉニコニコ

ではグッドラックじゃっグッド!




アメーバピグ スタッフブログ



アメゴールドを購入する

NEW楽天あんしん支払いサービス開始! 今ならポイント山分け中!

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら