はーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーすクラッカー




みなさん

先週末何をして過ごしましたかーーーーーーアップ!?!?



ひとみ

友達おしゃれバーに行ってきましたお月様


カクテルがとってもおいしかったので

自分でも作ってみたいと思いましたラブラブラブラブ



みなさんは

自分カクテルを作ったことありますかーーーー音譜はてなマーク



本日、タイムトラベル大航海時代エリアに、

MYカクテル語ろう酒場オープンしましたーーー音譜

※10月20日(水)までの1日限定エリアです



アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ



おでかけからタイムトラベルへ移動し、

タイムトラベル大航海時代から行くことが出来ます合格


アメーバピグ スタッフブログ

※タイムトラベルにはタイムマシーンが必要となります。(引換券の使用が可能です)





みんなで

カリブ時代の気分を味わいながら、

オススメのお酒

オリジナルMYカクテル作り方

教え合ってねーーーーーーグッド!カクテルグラス



この機会お酒趣味が合うビール

ピグとも女の子男の子作っちゃおーーーーチョキひらめき電球



================================================================

【注意事項】

カリブ海エリアはアルコールアイテムなどの表現が含まれるため、
20代以上のユーザーの方を対象にしております。
恐れ入りますが、10代以下の皆様のご利用はご遠慮ください。

=================================================================




それではみなさん、

ぐっぴぐらーーーーーっくグッド!キラキラ





キラキラキラキラ今週のイベントスケジュールキラキラキラキラ


※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

10月20日(水) 秋の新ドラマ語ろう広場

10月21日(木) みんなで一句詠もう広場
10月22日(金) ハロウィン広場 ※新作アイテム販売有り