はーーーーい音譜音譜こんにちワンワンワンーーーーラブラブ

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーー すクラッカー





暑くメラメラ
寒く雪の結晶もなく、


過ごしやすい季節になりましたねー合格


10月は絶好行楽シーズンとも言われてますが、


みなさんはこの3連休どこに行きましたか~はてなマーク







本日、代々木公園

3連休何してた?広場オープンしましたーーークラッカー


10月13日(水)までの1日限定広場です。

 




アメーバピグ スタッフブログ




3連休どんな体験したか、


みんなの前の発表しましょうーーー音譜




ひとみはお友達と温泉旅行に行ってきましたビックリマーク

ちょっと肌寒いなかの温泉


とーーーーーっても気持ち良かったですよドキドキ






アメーバピグ スタッフブログ




ドライブ
車も素敵だし、

おうちでゴロゴロお昼寝ぐぅぐぅも気持ちいいですよねドキドキ




もみじはまだまだこれからなので、

みんなでオススメ行楽情報を交換し合ってくださいねキラキラ





キラキラ今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。

10月13日(水) ショールーム広場 ※新作アイテム販売有り
10月14日(木) ペットふれあい広場 
10月15日(金) 仮装パーティー広場 ※新作アイテム販売有り 






それでは今日も

ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!





メール  ピグへのご意見・ご要望は下記へお願いします。
パソコン→こちら
携帯→こちら

アメーバアメーバピグはこちらから