アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜



みなさーん上げ上げ

 今日オープンした釣りゲームの

きらきら!!日本海・小笠原に新エリアきらきら!!にはもう行かれましたか!?



新しいNEWおさかなアイ テムも出て

思わず時間を忘れて釣り熱中してしまいました!!



こ のままだとひとみ「わたしもかまって><」
って言われてしまいそうですあせる 





本 日代々木公園

「釣り新エリアを語ろう広場」オープンしました---クラッカー


7月9日(金)までの1日限定エリアになりま す。



アメーバピグ スタッフブログ
ここで釣れた魚を 発表したり

お魚手帳を 見せあったり
釣りの攻略法を教えあったりして



みんなで盛り上がりましょうアップ








なお、今週は以下のイベントを予定しております。

※あくまで予定なので、告知なく変更される場合があ ります。ご了承くだ さい。


 

7月 9日(金) ひまわり咲かせよう広場

7月12日(月) ペットラン広場

7月13日(火) みんなでアクション広場

7月14日(水) BBQ広場

7月15日(木) お中元相談広場

7月16日(金) 花火広場


 


 


毎 日さまざまなイベントを開催しておりますので

是非アメーバピグに 遊びにきてくださいグッド!キラキラ