アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜




2010年もあっという間にもう7月晴れ


今日1日海開きが各地で行われてます波


暑い日ざしはちょっと苦手だけどあせるあせる


やっぱり「海」って聞いたらわくわくしますね音譜音譜




本日沖縄 浜辺エリア


『海辺スタイル発表広場』


オープンしました---クラッカー

7月2日(金)までの
限定エリアになります。



アメーバピグ スタッフブログ



ブルーステージの上を


海辺に似合うコーディネートを着てウォーキングかに座



アメーバピグ スタッフブログ


前まで来たら何かアクションをして自慢してみてくださいラブラブ


いいコーディネートがあったら

みんなでグッピグしましょうグッド!


なお、今週は以下のイベントを予定しております。

※あくまで予定なので、告知なく変更される場合があります。ご了承ください。

 

 
7月2日(金) スター広場


毎日イベントを開催しておりますので、


是非アメーバピグに遊びにきてくださいグッド!キラキラ