は~~い音譜音譜こんにちワンタイムーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー




週末のゲーム観戦広場


楽しんでいただけましたかーーーはてなマーク



週末ジョージがテレビを見ながら


一人で爆笑している姿を見てしまったのびっくり



最近ジョージ


お笑いの番組にハマっているんですって音譜



お笑い芸人さんっていっぱいいるけど、


みなさんは誰が好きですかーーー!?








今日は代々木公園


お笑い芸人どっちが好き?広場がオープン致しましたーーー音譜


3月2日(火)までの1日限定広場です。




アメーバピグ スタッフブログ



発表者は、「は、ひとみ、は、ジョージ」


のように、みんながどっちが好きなのか、聞いてみてくださいビックリマーク



答えるみんなは、好きな方に移動してくださいねドキドキ


なぜ好きなのか、もみんなで話し合っちゃいましょうチョキ






それでは今日も


ぐっぴぐらーーーーーっくグッド!