①あつまるの「コミュニティ」を開きます。
▼
②「設定アイコン」をクリック!
※リーダー・副リーダー・メンバー部員で設定画面が異なります。
※
が変更できます。
▼
③各項目を設定
▼
[リーダーの設定画面]
・コミュニティの説明
・コミュニティエリアへの入室制限
・リーダー・副リーダーの任命設定
・コミュニティ申請の受付
・コミュニティエリアの入室状況
※入室状況を表示にした場合
下の画像のようにメンバーがどこのコミュニティに入室したか確認できます。
---------------------------------------------
[副部長の設定画面]
・コミュニティ申請の受付
・コミュニティエリアの入室状況
---------------------------------------------
[メンバーの画面]
・コミュニティエリアの入室状況
---------------------------------------------
①コミュニティの設定パネルを出します。
▼
②コミュニティの名前の右にあるアイコンをクリックします。
③「退会しますか?」というパネルが出ます。
④「はい」と押して退会完了です。