はーい こんにちワインセラーチョキ

ひとみで~~~すドキドキ

今日、ピグに新たに
カメラカメラ機能カメラが追加されました!

ピグで写真を撮って、
日記やブログなどに投稿できる機能です音譜


使い方はとーっても簡単


【カメラ機能の使い方】


まずは、画面右下の「カメラ」アイコンをクリックしよう!


出てきたカメラフレーム内に、撮影したい場所を合わせよう!


カメラフレーム内をドラッグして、とりたい場所を背景ごと
カメラフレーム内に移動させることができるよ


カメラフレームを動かしたい場合は、
カメラフレームの黒い部分をドラッグして動かしてね!


ポーズをキメたら「撮る」ボタンをクリック!カメラキラキラ



投稿したいサービスを選択して、画像を投稿してね!




自分のお部屋やお外、おでかけ先のエリアなど
いろんな場所で記念撮影してみてね車カメラ音譜



それでは今日も、
カメラ機能
グッピグらーーーーっく



2015-08-18更新


アメーバピグへ

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★

コインを購入する

コインをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら