今回のイベントでもらえるアイテム






一平

今年もハロウィンの時期がやってきたな
なにやら期間限定ハロウィーンエリアが復活するらしいぞハロウィン

そんな
ハロウィーンエリアポルカドットスティングレイが大量に発生してるらしいぞ
どうやら、俺らの出番のようだな


ポルカドットスティングレイ

おすすめえさ:おきあみ




今回はこんな特典があるんだぜ


ハロウィーンエリア限定公開
ハロウィーンエリアにみんないってみようぜ

24時間限定つりP10倍ドリンクを販売するぞ



つりP10倍ドリンク

10回分/360コイン

20回分/720コイン

50回分/1800コイン

※1回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクとの併用は出来ません

そのほかの販売アイテムについてはこちら


期間限定のクエスト、ステップ3
早速、ハロウィンスロープをプレゼント


ハロウィンスロープ

※反映にはブラウザの更新が必要です

15日までのイベント期間中は、ハロウィーンエリアのおさかながつりやすくなっているぞ


同時に一平の挑戦状イベントを開催するぞ

----------------------------------------------------
【エリア開催期間】

2014年10月2日(木)12:00~10月31日(金)23:59

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません
※ハロウィーンエリアはPCのみでの復活となります。
スマートフォンではご利用頂けませんのでご了承ください



【イベント開催期間】

2014年10月2日(木)12:00~10月15日(水)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません

PCのみになります
--------------------------------------------
販売アイテムについてはこちら

ハロウィーンエリアポルカドットスティングレイをたくさんつってつりPを集めると

ハロウィンピンクペンギンペンギンのスノーハロウィンアイテムピンクペンギンハロウィンをプレゼントだ

そしてステップを最後までクリアすると

ハロウィンペンギンハロウィンハウスハロウィンをプレゼントだ


ペンギンハロウィンハウス
※反映にはブラウザの更新が必要です
※お外専用です


その他にもらえるアイテムを紹介するぜ

ペンギンの足跡がついた地面
※反映にはブラウザの更新が必要です

※お外専用です



ペンギンおばけが覗く釣堀
※反映にはブラウザの更新が必要です
※アニメーションあり
※お外専用です


ペンギンおばけが覗く雪車
※反映にはブラウザの更新が必要です
※アニメーションあり


ハロウィンスロープ(合計4個)

※反映にはブラウザの更新が必要です


その他にも

超玉×5
つわものバスター×100
まきえ×100
つりチケット(赤)×1
プレゼントだ


さらに今回はスペシャルクエスト2つあるぞハロウィン
2014年10月6日(月)23:59までに
【一平の挑戦状1 期間限定
クリアすると

先行ボーナスプレゼントとして
さらふわショートヘアスタイル
まきえ×30をプレゼントするぜ
一平の挑戦状 期間限定は、ステップ1-7全てクリアすると発生するスペシャルステップです。

ユーザーの皆様にプレゼント


上から
ペンギンなりきりセットアップ
ハロウィンお魚骨マント
ハロウィンお魚骨ハット

※反映にはブラウザの更新が必要です



女性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
さらふわショートヘア/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です



男性ユーザーの皆様にプレゼント

左から
前髪アシメミディアムヘア/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です


イメージ↓


2014年10月6日(月)23:59までに
【一平の挑戦状2 期間限定
クリアすると
をプレゼントするぜハロウィン
ボーナス開催中に、クエスト1をクリアすると、この期間限定ボーナスのパネルが出現します。


ユーザーの皆様にプレゼント


抱っこちゃんペンギンおばけ
※反映にはブラウザの更新が必要です



かぼちゃハロウィーンエリアのおさかなについてかぼちゃ
エリア公開期間:
2014年10月2日(月)12:00~10月31日(金)23:59


特殊なおさかなをつるとたまにアイテムを落とす

赤いおさかな(ブラック・コロソマ)おばけポンチョ おさかなVer.


赤いおさかな(パンプキンシード)
おさかなスイーツバスケット


紫のおさかな(ナガクビガメ)おさかなの骨のイス



おさかなをつってアイテムと交換

おさかなの中には中々あらわれないとってもレアなおさかな達がいるんだ

そのおさかな達をたくさんつりあげるとハロウィーンエリアの

ブラッディマリンちゃんがアイテムとしてくれるぜ

サンゴのキャンドル
交換に必要なおさかな:
マミズクラゲ×5匹 (おすすめえさ:ミミズ)
フラミンゴシクリッド×5匹 (おすすめえさ:貝)
ピンクゴースト×5 (おすすめえさ:貝)


チョウチンアンコウの提灯

交換に必要なおさかな:
キングコブラグッピー×10 (おすすめえさ:ミミズ)


↓着用イメージ


おさかな手帳コンプでチョウチンアンコウをプレゼント


チョウチンアンコウテント




【ハロウィーンエリア限定アイテムゲットに役立つえさ】

※下記アイテムはハロウィーンエリア公開期間に限り以下の条件での使用が可能です



上:えさ缶スペシャル 250コイン/10回分
マミズクラゲ、キングコブラグッピー、フラミンゴシクリッド、ピンクゴースト
のいずれかがかかります

下:えさ缶ラッキー 350コイン/10回分
アイテムを落とす赤いおさかな(パンプキンシード、ブラック・コロソマ)
紫のおさかな(ナガクビガメ)のいずれかのおさかながかかり
アイテムをドロップする確率がアップします


じゃあハロウィーンエリアおうぜ