今回もらえるアイテム



一平


今日は朝からマリンパークへ遊びに来ているんだ
つりもいいけど、可愛いおさかなたちを観察するのも楽しいものだな


ところで、日本海 沖合(中級)
ハリセンボンが大量に発生してるらしいぞ

ハリセンボン
おすすめえさ:


どうやら、俺らの出番のようだな


日本海 沖合(中級)エリアロック解除
日本海 沖合(中級)に入れない人には嬉しいな


ハリセンボン出現率アップ
いつもよりハリセンボンがかかりやすいぞ
えさはがおすすめだ

STEP3で簡単におさかなポップコーンバケット(手持ち)がもらえる
STEP3をクリアするだけで簡単におさかなポップコーンバケット(手持ち)がもらえるぞこれは嬉しいな

おさかなポップコーンバケット(手持ち)
※反映にはブラウザの更新が必要です


イベント期間中ハリセンボンつりPがおトク
イベント期間中のハリセンボンのつりPがいつもの1.5になるらしいぜ
つりPがとってもおトクだな



同時に一平の挑戦状イベント開催するぞ

ハリセンボンのつりPをどれだけ稼げるかみせてもらうぞ


----------------------------------------------------

【イベント開催期間】
2014年1月10日(金)17:00~1月16日(木)17:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

※先行期間の変更はございません

----------------------------------------------------


日本海 沖合(中級)ハリセンボンをたくさんつってつりPを集めると
風船クロパークア風船
をプレゼントだ

そしてステップを最後までクリアすると
シャボン玉ークシャボン玉をプレゼントするぞ

マリンパークの水そうトンネル
※反映にはブラウザの更新が必要です


↓使用イメージ↓



その他にもらえるアイテムを紹介するぜ


ピンククジラの乗り物
※反映にはブラウザの更新が必要です

↓使用イメージ↓



マリンパークの貝殻飾りの壁
※反映にはブラウザの更新が必要です

マリンパークのおさかなバルーン
※反映にはブラウザの更新が必要です


↓配置イメージ↓

は今回のアイテムに含まれません
※床は『ハッピー☆ワールドの床/bl』の名称でピグ通販にて販売しております


その他にも
超玉×5つりP5倍ドリンク×2
いかキング(日)×100、
つりチケット(黄)×3をプレゼントだ


2014年1月14日(火)23:59
までにクリアすると


先行ボーナス&まきえ30をプレゼントするぜ

女性ユーザーの皆様にプレゼント

左から
ゆる巻きロリータツインテ/girl
貝殻飾りのリボンカチューシャ/girl

ロマンティックロリータガールセット/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



男性ユーザーの皆様にプレゼント

左から
ひし形フォルムの外はねヘア/boy
貝殻飾りのボーラーハット/boy
ロリータボーイフレンドセット/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



↓着用イメージ↓



期間中はもちろんお助けアイテムも販売するぞ


【おたすけアイテム】

超玉 150アメG/10回分 

日本海 沖合(中級)ハリセンボンが必ずかかります
ハリセンボンのつりPが1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ3倍5倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ

じゃあ日本海 沖合(中級)で会おうぜ

★-----------------------------------------★


ピグへのご意見・ご要望はこちら