こんにちは、かおる子

むかし~むかし~ 浦島は~

助けた亀に連れられて~カメ  ということで


今回は乙姫さまが住むという
竜宮エリア期間限定で復活するわ


竜宮エリア


どんなおさかなが待っているのか楽しみよね

--------------------------------------------
【エリア開放期間】
2013年12月6日(金)20:00~12月11日(水)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります
※エリアは負荷軽減のため、順次拡大していきます

--------------------------------------------


同時に椿椿
がもらえるイベントを開催するわ


詳しくはこちらをごらんくださいね


↓おもてなし☆しぐれ茶屋アイテム↓




では、早速竜宮エリアの楽しみ方
みんなにお伝えするわ



1おさかなをつると、レアアイテムがもらえる
特殊なおさかな
をつると、たまにアイテムがもらえるわラブラブ!


おしゃれな貝がら座椅子
※反映にはブラウザの更新が必要です



シビレエイのポンチョ
※反映にはブラウザの更新が必要です



赤提灯ランプ
※反映にはブラウザの更新が必要です



イセエビのお祭りセット
※反映にはブラウザの更新が必要です



2このエリアでつりPとアイテムが交換できる
乙姫さまに変身できちゃうわね


左:浦島太郎セット(男子限定) 200,000つりP
中:乙姫セット(女子限定) 200,000つりP
右:亀のお面 1,000つりP

※反映にはブラウザの更新が必要です


↓アイテムイメージ↓







3おさかな手帳コンプリートで水族館の窓がもらえる
竜宮エリアのおさかな手帳をコンプリートするとプライベート水族館の窓 ウミガメver.をプレゼント

プライベート水族館の窓 ウミガメver.
※反映にはブラウザの更新が必要です


【おさかな手帳コンプリートの役に立つアイテム】

左:えさ缶ミラクル 300アメG/10回分
ぬし、銀、赤、紫のおさかなのどれかが必ず引っ掛かります

右:伝説のつりざお 350アメG/5回分
超つわものバスターより、さらに強いさおです


※竜宮エリアが開放されている期間に限り使用が可能です


では竜宮で待ってるわ

★-----------------------------------------★

ピグへのご意見・ご要望はこちら