【追記】4月18日20:10
いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。

ブログにてトノサマガエルのつりPがプラス300されるという記載がございましたが

300は平均の値です。

つりあげたトノサマガエルによりポイントは前後致します。


ご利用頂いている皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------

今回もらえるアイテム




一平


突然だけど、忍者ってカッコイイよな。。
先日、忍者村ってところで手裏剣投げに挑戦してきたんだぜ手裏剣

そして、すっかり忍者気分のまま、つりにいったんだ

警戒心の強いおさかなには、ついつい
忍者のように忍び足で近づいていてしまったぜ忍者


ところで、うわさだと印旛沼
トノサマガエルが大量に発生してるらしいぞ

どうやら、俺らの出番のようだな

トノサマガエル
おすすめえさ:ミミズ


今回はこんな特典があるんだぜ



印旛沼エリアロック解除
印旛沼に入れない人には嬉しいな


トノサマガエル出現率アップ
いつもよりトノサマガエルがかかりやすいぞ
えさはミミズがおすすめだ

イベント期間中トノサマガエルつりPがおトク
イベント期間中のトノサマガエルのつりPがプラス300されるらしいぞ
つりPがとってもおトクだな

※300は平均です。
つりあげたトノサマガエルによりポイントは前後致します。


イベント期間中印旛沼のおさかなのつりPがおトク

イベント期間中トノサマガエルをのぞく印旛沼のおさかなのつりPが
いつもよりつりPがプラス100されるらしいぞラッキーだな



同時に一平の挑戦状イベントを開催するぞ

トノサマガエルのつりPをどれだけ稼げるかみせてもらうぜ

----------------------------------------------------

【イベント開催期間】
2013年4月18日(木)20:00~4月23日(火)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません
----------------------------------------------------

印旛沼トノサマガエルをたくさんつってつりPを集めると
ガマガマどろんをプレゼントだ

そしてステップを最後までクリアすると
巻物巻物プレゼントするぞ


大ガマガエル

※反映にはブラウザの更新が必要です

↓使用イメージ↓


その他にもらえるアイテムを紹介するぜ


ガマ忍者のからくりの壁
※入室時に扉と上部のふすまにカラクリのアニメーションがあります


覗き穴の障子のついたて


↓使用イメージ↓


ガマ忍者一族の秘伝の巻物

※反映にはブラウザの更新が必要です


↓配置イメージ↓


その他にも
黄色チケット×3超玉×5つりP5倍ドリンク×2つりP3倍ドリンク×2
なまずサンダー(印)×100をプレゼントだプレゼント

※床は今回もらえるアイテムに含まれません

さらに

2013年4月21日(日)23:59
までにクリアすると

先行ボーナス
プレゼントとして
ガマまきえ×30をプレゼントするぜ


女性の皆様にプレゼント


左から
くノ一のシルバーロングポニテ/girl

くノ一の襟巻き/girl
ガマ忍者のくノ一セット/girl

※別々に着用可能です
※反映にはブラウザの更新が必要です

男性の皆様にプレゼント


左から

忍びのシルバー獅子ヘア/boy
忍びの襟巻き/boy
ガマ忍者の忍びセットアップ/boy

※別々に着用可能です
※反映にはブラウザの更新が必要です


↓着用イメージ↓






今回はイベントのステップ7をクリアすると
先行期間中はクエストのアイコンがでるぞ


アイコンがでている間にステップ8をクリアすると
先行ボーナスをその場でプレゼントだ


※反映にはブラウザの更新が必要です
※通常のクエストと期間限定のクエストは同時に進捗します




いつもの
お助けアイテム
も販売するぞ

【おたすけアイテム】


超玉 15アメG/1回分 75アメG/5回分  150アメG/10回分
印旛沼トノサマガエルが必ずかかります
トノサマガエルのつりPが1.5倍になります

 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ


では印旛沼で会おうぜ

★-----------------------------------------★
twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら