●今回のイベントでもらえるアイテム●



こんばんは、かおる子


最近、
アマゾン川 本流(上級)でつりをしていると

グラスフィッシュ
っていう

体が透明ホネがすけて見える珍しいおさかなが

かかることがあるらしいの

そして、その珍しいグラスフィッシュ

何種類もいてあるえさ
でしかつれない

とっても珍しい
おさかならしいわ・・・

どんな幻のおさかながつれるのか確かめにいきましょう

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】

2013年3月2日(土)20:00 ~ 2013年3月8日(金)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
アマゾン川 本流(上級)
--------------------------------------------------

※えさをご購入の際にイベント開催エリアのつりPショップにて
アクセスが集中し、ご購入が困難になる場合があります。

その際は大変お手数ですが、アマゾン川  支流(中級)のつりPショップでも
ご購入いただけますので、そちらをご利用いただけますようお願いいたします。


イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ

【イベント期間特典】

アマゾン川 本流(上級)のエリアロック解除
アマゾン川 本流(上級)
に入れない人には嬉しいわね

アマゾン川 本流(上級)のおさかながいつもよりつりやすい
上級のおさかなが強くてつれない人にはコンプリートのチャンスね

つりP10倍ドリンクをイベント開始より1日限定で発売
とっても強力なドリンクだからありがたいわね

ステップ2キャンディPOPグローブがもらえる
簡単にかわいいアイテムがもらえるよ詳細はこちら



イベントを全てクリアすると・・・

ほねほね☆ロックデビルパーカーセット
ほねほね☆ロックタンデムバイクをプレゼントよ


ほねほね☆ロックデビルパーカーセット


↓着用イメージ↓


ほねほね☆ロックタンデムバイク
※二人乗りのバイクです


↓使用イメージ


それではイベントの説明するわ


期間中だけアマゾン川 本流(上級)
ラージグラスフィッシュが出現するわ

ラージグラスフィッシュ
おすすめえさ:おきあみ

このラージグラスフィッシュはたまにホネ
というエサを落とすみたい


ホネ
※ホネ玉は販売はしておりません
 ラージグラスフィッシュからのみ手に入るエサです
※イベントのステップの進捗によりかかる幻のおさかなが変わります


そのホネ玉を使うと今まで見たことの無い
幻のおさかながかかるらしいわ

今回はイベントのステップをすすめることで

ホネ玉でかかる幻のおさかなが変わるらしいわ

イベントを進めて是非全ての幻のおさかなをつってみてくださいね

じゃあイベントでもらえる他のアイテムを紹介するわ


ほねほね☆ロックギター


ほねほね☆ロックの壁



その他にも幻玉ハイパー×3、幻玉×3あろわなキング(ア)×100、
つりP5倍ドリンク×2をプレゼントするわ


さらに

3月5日(火)20:00までにクリアすると

先行ボーナス
をプレゼント

女性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
ほねほね☆ロックベレー
ほねほね☆ロックフラッパーヘア
ほねほね☆ロックセットアップ/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です

※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


男性ユーザーの皆様にプレゼント

左から
ほねほね☆ロック頭のせサングラス
ほねほね☆ロックワイルドヘア
ほねほね☆ロックセットアップ/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※先行ボーナスは期間終了後から1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です


↓着用イメージ↓



参加のしかたは簡単よ

画面左に表示される、わたしのアイコンをクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わたしが出題するクエストを達成してね


ちなみに、アイコンをクリックしなくてもクエストは始まるので
知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるみたい

もしもわたしのアイコンが表示されなかったら
エリアを移動
したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してね


そして


なんと今回のイベントでは

1日限定
つりP10倍ドリンクを販売よ

販売期間:2013年3月2日20:00~3月3日20:00
販売場所:アマゾン 本流(上級)アメGショップ

【1日限定販売アイテム】


つりP10倍ドリンク

40アメG/1回分
200アメG/5回分
360アメG/10回分


使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPが10倍になるドリンク
※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクとの併用は出来ません

とっても強力なドリンクなの

イベント開始から1日限定の販売なのでぜひチェックしてみてね
--------------------------------------------------------------

もちろんいつものお助けアイテムも販売するよ


【お助けアイテム】

幻玉
20アメG/1回分 100アメG/5回分 200アメG/10回分

ラージグラスフィッシュ100%かかります
ラージグラスフィッシュホネ玉を落とす確率が1.5倍になります

幻玉ハイパー
30アメG/1回分 150アメG/5回分 300アメG/10回分

ラージグラスフィッシュ100%かかります
ラージグラスフィッシュホネ玉を落とす確率が100%になります

  
左:つりP3倍ドリンク 
5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 
20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。

そして

3月に開催のイベントで
あめちゃん。POPあめちゃん。
いつももらえるアイテムにプラスしてもらえるんだって

それぞれのイベントで
1つずつもらえちゃうってことみたい

全部そろえるとこんなにかわいいの


今回はイベントのステップ2でキャンディPOPグローブがもらえるよ
とっても簡単ね

 
あめちゃん。キャンディPOPグローブ

キャンペーンの詳細は
こちら





では幻のおさかなをつりにいきましょ

★-----------------------------------------★

ピグへのご意見・ご要望は
こちら