●今回もらえるアイテム



こんにちは、かおる子

最近日本海 遠洋(上級)でつりをしていると
オワンクラゲ
という珍しいおさかながかかることがあるらしいわ

オワンクラゲって光るんですって
その光る物質の研究はノーベル化学賞の受賞に結びついたそうよ

そして、
このオワンクラゲ
幻のクラゲタイルを落としているという噂を聞いたの

あ~幻のクラゲタイルってどんなタイルなんだろう


ねえ幻のクラゲタイルをたくさん集めてきて


幻のクラゲタイルをたくさん集めてくれたら
キラハート海月クラゲギャラクシー柄アイテム海月キラハート
をプレゼントよ

ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)

【新イベント】かおる子のわがまま

ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)

【イベント開催期間】
2012年11月27日(火)12:00 ~ 2012年12月3日(月)20:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります


【イベント開催エリア】
日本海 遠洋
(上級)


イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ


【イベント期間特典】

数字1日本海 遠洋(上級)のエリアロック解除
日本海 遠洋(上級)に入れない人には嬉しいわね

数字2日本海 遠洋(上級)のおさかながいつもよりつりやすい
上級のおさかなが強くてつれない人にはコンプリートのチャンスね



イベントを全てクリアすると・・・


UFOギャラクシードーム型アクアリウムUFO  と 
 海月ギャラクシーグラデポンチョ海月

をプレゼントよ


ギャラクシードーム型アクアリウム
流れ星


ギャラクシーグラデポンチョ
流れ星

↓着用イメージ


それではイベントの説明するわね


期間中だけ日本海 遠洋(上級)
オワンクラゲが出現するわ

オワンクラゲ
おすすめえさ:おきあみ


オワンクラゲがたまに幻のクラゲタイルを落とすらしいの
この幻のクラゲタイルを沢山あつめて

7つのステップをクリアしてね


うわさによると
オワンクラゲはたまに幻のクラゲタイル
をたくさん落とすことがあるんだって


1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう



クリアした人に
キラハート海月クラゲギャラクシー柄アイテム海月キラハートプレゼントよ

アイテムを紹介するわね

ギャラクシードーム型アクアリウム流れ星

ギャラクシーな壁流れ星

ギャラクシーな床流れ星


ギャラクシーグラデポンチョ流れ星


↓着用イメージ



加えてクラゲ玉ハイパー×2クラゲ玉×3
いかキング(日)×100まきえ×50
をプレゼントよ


さらに


11月29日(木)20:00までにクリアすると

流れ星先行ボーナス流れ星をプレゼント


ハート女性ユーザーの皆様にプレゼントハート

左:ギャラクシーニットキャップ/girl
中:ギャラクシーメッシュヘア/girl
右:ギャラクシーセットアップ/girl

※イベント期間終了後1週間以内に付与させて頂きます

※反映にはブラウザの更新が必要です


星男性ユーザーの皆様にプレゼント星

左:ギャラクシーニットキャップ/boy
中:ギャラクシーメッシュヘア/boy
右:ギャラクシーセットアップ/boy

※イベント期間終了後1週間以内に付与させて頂きます
※反映にはブラウザの更新が必要です


↓着用イメージ↓


↓お部屋配置イメージ↓

参加のしかたは簡単よ


画面左に表示される、わたしのアイコンをクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わたしが出題するクエストを達成してね


ちなみに、アイコンをクリックしなくてもクエストは始まるので
知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるみたい

もしもわたしのアイコンが表示されなかったら
エリアを移動
したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してね


なお、期間中はイベントの手助けをするために
お助けアイテムを販売するよ


【お助けアイテム】


クラゲ玉
10アメG/1回分 50アメG/5回分 100アメG/10回分

オワンクラゲ100%かかります
オワンクラゲ
幻のくらげタイル必ず落とし
落とす枚数が2倍になります


クラゲ玉ハイパー
30アメG/1回分 150アメG/5回分 300アメG/10回分

オワンクラゲ100%かかります
オワンクラゲ幻のくらげタイル必ず落とし
落とす枚数が4倍になります




つまりオワンクラゲが1枚のタイルを落とす時に
クラゲ玉ハイパーを使っていれば4枚落とすのね

もしオワンクラゲが5枚のタイルを落とす時に
クラゲ玉ハイパーを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね


では日本海 遠洋(上級)で会いましょうね



★==========================================★



スマートフォンでも気軽に遊べる!

「スマートフォン版ピグつり」で遊ぼう!



音譜遊び方音譜



◆パソコンからご覧の皆様



下記QRコードにてアクセス







◆スマートフォンからご覧の皆様




さっそく遊ぶにはコチラ




★==========================================★





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら