こんにちは、かおる子


っていろいろなお花が咲いてほんと綺麗よね

本日からは素敵な睡蓮のアイテムがもらえる

かおる子のお願いイベントを開催するの



【イベント開催期間】
2012年5月10日(木)14:00~5月17日(木)12:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。

イベントを全てクリアすると

綺麗な景色が眺められる睡蓮の見える窓をプレゼントよ


睡蓮の見える窓
※昼・夕・夜で色が変化します






その他、イベントでもらえるアイテムを紹介するね



睡蓮のスタンドランプ
※クリックするとランプがつきます



睡蓮の葉のテーブル
※ロウソクの明かりのアニメーション付きです



睡蓮柄のショール
※反映にはブラウザの更新が必要です




これらに加えてまきえ必中だんご1000つりP七色玉つりチケット(青)をプレゼントよ


↓配置イメージ↓







参加のしかたは簡単よ

画面左に表示される、わたしのアイコンをクリックすると

詳しい内容が説明されるので、わたしが出題するクエストを達成してね


ちなみに、アイコンをクリックしなくてもクエストは始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるみたい

もしもわたしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してね



なお、期間中はイベントの手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するよ



【お助けアイテム】

   
必中だんご 
50アメG/10回

対象のおさかなが100%かかるえさ。
 日本海 遠洋(上級)でシマアジがかかります
 小笠原 西灯台(中級)でナンヨウブダイがかかります
 小笠原 南灯台(上級)でマンボウがかかります
  印旛沼でレイクトラウトがかかります
 アマゾン川 支流(中流)でアストロノータスがかかります
 アマゾン川 本流(上流)でペーシュ・カショーロがかかります
  琵琶湖 湖畔(中流)でニゴロブナがかかります




七色玉 100アメG/10回
対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。
 小笠原 西灯台(中級)でトビウオがかかります
 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキがかかります
 小笠原 北灯台(超上級)でオニカマスがかかります
 アマゾン川 支流(中級)でモトロがかります
 アマゾン川 本流(上級)でシルバーアロワナがかかります
 琵琶湖 湖畔(中級)でカムルチーがかかります



  
左:つりP3倍ドリンク 
5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 
20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。




では琵琶湖で待ってるわ




こいのぼり5月のお得な情報こいのぼり

ゴーゴー!5月トラベルキャンペーン★
各条件をクリアしてヨーロッパ風トラベルコーデもらえるよ♪
期間:5/1~5/16 ⇒詳しくはコチラ

②【お知らせ】アメゴールドの購入について★
Yahoo!ウォレットでもアメゴールドが購入できるよ!!
⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ブラウザでもおしゃべりができるようになったよ!
ピグのゲームも続々リリース!?♪毎日チェックして☆
さっそくスマートフォンピグの部屋にいく


  
★Android版アプリ「ピグトーク」★
おうちにいなくてもピグともとおしゃべりできちゃう!!

今すぐダウンロードして遊ぼう!  



  

  


アメゴールドを購入する  
アメゴールドをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら