アメーバピグ スタッフブログ


釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


みんな現在開催中のスペシャルおさかなイベント


グラミーアロワナはもう飼えたかのうはてなマーク


スーパーレッドアロワナを除く8種類のおさかなを


カジキ船長に交換してもらえば


キラキラプラチナシルバーアロワナキラキラをプレゼントするぞい音譜


アメーバピグ 釣治のブログ
※プラチナシルバーアロワナは、おさかなの交換期間が終了する4月9日以降にプレゼントいたします。

※対象のおさかなを各2匹ずつ交換した場合は、プラチナシルバーアロワナも2匹プレゼントさせていただきます。



今夜は時間限定で、

普段はあまり出現しない


スーパーレッドアロワナゴールデンアロワナにくわえ、


マーブルグラミー


いつもより出現しやすいようじゃ音譜


開催期間:

2012年3月30日(金)22:00~3月30日(金)23:59

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。



【スペシャルおさかな】

アメーバピグ 釣治のブログ

スーパーレッドアロワナ

アメーバピグ 釣治のブログ

イベントの詳細はコチラ
アマゾン川でスペシャルおさかなをつろう♪


ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら