【1/18 21:10追記】

『スペシャルおさかながさかなキューブを落としやすい』は開催終了致しました。


------------------------------------------------------------



釣治(ちょうじ)
じゃっビックリマーク


釣治の修行イベントははかどっとるかいはてなマーク

今日は2つの特典があるぞい音譜



1 対象のおさかながひっかかりやすい!!

開催期間:2012年1月18日(水)19:00~1月19日(木)00:00 
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


日本海 沖合(中級) スケトウダラ
アマゾン川 支流(中級) オキシドラス


5時間限定(開催期間の間)でいつもよりひっかかりやすいぞいグッド!




2 スペシャルおさかながさかなキューブを落としやすいビックリマーク
※開催時間を過ぎたため終了しております。


開催期間:2012年1月18日(水)19:00~1月18日(水)21:00 
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


小笠原 西灯台(中級) シテンヤッコ 
小笠原 西灯台(中級) サザナミヤッコ
小笠原 西灯台(中級) レンテンヤッコ
小笠原 西灯台(中級) ルリヤッコ
小笠原 西灯台(中級) アデヤッコ

をつったときのおさかなキューブを落とす確率

2時間限定(開催期間の間)2倍になるぞい!!


【お助けアイテム】

左:つりP3倍!くいつき玉 100アメG/10回

右:つりP6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回


日本海 沖合(中級)でスケトウダラが必ずかかります
 小笠原 西灯台(中級)でハタタテダイが必ずかかります
 石狩川 中流(中級)でコクレンが必ずかかります
 アマゾン川 支流(中級)でオキシドラスが必ずかかります
 日本海 遠洋(上級)でズワイガニが必ずかかります
 小笠原 南灯台(上級)でナポレオンフィッシュが必ずかかります
 石狩川 上流(上級)でウーパールーパーが必ずかかります

 アマゾン 本流(上級)でアッパッパーが必ずかかります


アメーバピグ 釣治のブログ

左)寄せだんご 100アメG/10回分

右)寄せだんごハイパー 300アメG/10回分



あらためて今回の修行イベントで手に入るアイテムと、

スペシャルおさかながたまに落とすキューブの確認じゃひらめき電球



■釣治の修行イベント
アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の床



アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の窓



アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂の壁


アメーバピグ 釣治のブログ
古代ローマ風豪華なお風呂



その他にまきえつりチケットギンキラーもプレゼントじゃ音譜
アメーバピグ 釣治のブログ


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ


■スペシャルおさかながたまに落とすキューブ


アメーバピグ 釣治のブログ

シテンヤッコ

交換アイテム シテンヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ シテンヤッコ



アメーバピグ 釣治のブログ

サザナミヤッコ 

交換アイテム サザナミヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ サザナミヤッコ



アメーバピグ 釣治のブログ

レンテンヤッコ 

交換アイテム レンテンヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ レンテンヤッコ



アメーバピグ 釣治のブログ

ルリヤッコ 

交換アイテム ルリヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ ルリヤッコ



アメーバピグ 釣治のブログ

アデヤッコ

交換アイテム アデヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ アデヤッコ




ではグッドラックじゃっグッド!







2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ



2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ



音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ





Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!


⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする






アメゴールドを
購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら