アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


本日からはスペシャルおさかなイベントを開催するぞい音譜



今回は小笠原 西灯台(中級)が舞台じゃ


つれるスペシャルおさかなは色とりどりのじゃよひらめき電球


アメーバピグ 釣治のブログ
サンゴ礁の中に住む、水族館や観賞魚としても人気のおさかなじゃ音譜




さて、今回のイベントの特徴は、


1 たくさんつればスペシャルおさかなが飼える


 おさかなセンターのカジキ船長が交換してくれるぞい音譜




2 スペシャルおさかなが、たまにさかなキューブを落とす


 スペシャルおさかなが、それぞれのさかなキューブをたまに落とすんじゃ目




3 キューブをコンプリートすればレアアイテムがもらえる!?


 1/17(火) 13:00までにキューブをコンプリートすれば


 黄金伝説島でつれるスミレヤッコが泳ぐ


 プチ水そう「スミレヤッコ」プレゼントじゃクラッカー


アメーバピグ 釣治のブログ


ぷち水そう「スミレヤッコ」

※本イベントの開催期間は1月27日12:00までですが、キューブコンプリートで

ぷち水そう「スミレヤッコ」をもらえる期間は1月17日13:00までとなります。ご注意下さい。





開催期間:2012年1月13日(金)13:00~1月27日(金)12:00 
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


今回つれるおさかなと、たまに落ちるさかなキューブを紹介しよう
アメーバピグ 釣治のブログ
シテンヤッコ

交換アイテム シテンヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ シテンヤッコ



アメーバピグ 釣治のブログ
サザナミヤッコ 

交換アイテム サザナミヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ サザナミヤッコ



アメーバピグ 釣治のブログ
レンテンヤッコ 

交換アイテム レンテンヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ レンテンヤッコ



アメーバピグ 釣治のブログ
ルリヤッコ 

交換アイテム ルリヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ ルリヤッコ



アメーバピグ 釣治のブログ
アデヤッコ

交換アイテム アデヤッコ5匹つりチケット(青)5枚

たまに落とすキューブ さかなキューブ アデヤッコ





1/17 13:00までにすべてのさかなキューブをゲット出来れば


ぷち水そう 「スミレヤッコ」をプレゼントじゃ


わしの修行イベントでもらえるアクアテーブルのセットにもお似合いじゃのぉ合格
アメーバピグ 釣治のブログ

ぷち水そう「スミレヤッコ」

※スミレヤッコが中で泳いでいます


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ



なお、今回もお助けアイテムを販売するぞい!!


寄せだんごを使えばスペシャルおさかなが100%ひっかかるんじゃ音譜


寄せだんごハイパーならスペシャルおさかなが100%ひっかかり、


さらにキューブを落とす確率も上がるようじゃよ目


ただし、つれるかどうかは腕次第じゃ



【お助けアイテム】

アメーバピグ 釣治のブログ

左)寄せだんご 100アメG/10回分

右)寄せだんごハイパー 300アメG/10回分




ではグッドラックじゃっグッド!



2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ



2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ



音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ





Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!


⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

アメゴールドを
購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら