【1/12 19:00 追記】 
開催時間の表記に誤りがございました。

(誤)本日は2時間限定→(正)本日は6時間限定

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お詫びして訂正致します。
------------------------------------------------------------



釣治(ちょうじ)
じゃっビックリマーク

伝説の釣り師になるための修行ははかどっとるかいはてなマーク

本日は6時間限定で、ふたつの特典があるぞい音譜


開催期間2012年1月12日(木)18:00~1月13日(金)00:00 
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


1 対象のおさかながひっかかりやすい!!

日本海 沿岸(初級) カンパチ
小笠原 東灯台(初級) カンムリベラ
がいつもよりひっかかりやすいぞいグッド!


2 対象のおさかなのつりPが1.5倍!! 

日本海 沖合(中級) ホウボウ

小笠原 西灯台(中級) ナンヨウブダイ
石狩川 中流(中級) テナガエビ

アマゾン川 支流(中級) ドラード

日本海 遠洋(上級) サクラマス
小笠原 南灯台(上級) バショウカジキ

石狩川 上流(上級) カマツカ
アマゾン 本流(上級) ペーシュ・カショーロ


をつったときのつりPが1.5倍になるぞい


【お助けアイテム】

左:つりP3倍!くいつき玉 100アメG/10回

日本海 沿岸(初級)でカンパチが必ずかかります
小笠原 東灯台(初級)でカンムリベラが必ずかかります

日本海 沖合(中級)でホウボウが必ずかかります
小笠原 西灯台(中級)でナンヨウブダイが必ずかかります
石狩川 中流(中級)でテナガエビが必ずかかります
アマゾン川 支流(中級)でドラードが必ずかかります

日本海 遠洋(上級)でサクラマスが必ずかかります
小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキが必ずかかります
石狩川 上流(上級)でカマツカが必ずかかります
アマゾン 本流(上級)でペーシュ・カショーロが必ずかかります


 右:つりP6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

日本海 沖合(中級)でホウボウが必ずかかります
小笠原 西灯台(中級)でナンヨウブダイが必ずかかります
石狩川 中流(中級)でテナガエビが必ずかかります
アマゾン川 支流(中級)でドラードが必ずかかります

日本海 遠洋(上級)でサクラマスが必ずかかります
小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキが必ずかかります
石狩川 上流(上級)でカマツカが必ずかかります
アマゾン 本流(上級)でペーシュ・カショーロが必ずかかります


上記の期間に2のおさかなをつれば

くいつき玉
を使えばつりPがいつもの4.5倍

くいつき玉ハイパー
を使えば、つりPがいつもの9倍になるわけじゃラブラブ!



あらためて修行をクリアでもらえるアイテムのおさらいじゃ音譜




貝がらのフラワーベース




アクアテーブルにお似合いのチェア×4個



イソギンチャクみたいなラグマット



アメーバピグ 釣治のブログ 
アクアテーブル



その他にまきえギンキラーつりチケットもプレゼントじゃ音譜



↓配置イメージ↓
 


ではグッドラックじゃっグッド!



 2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ



2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ



音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ





Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする






アメゴールドを
購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら