アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

あっという間にもう年末じゃ…汗

みんなはこの1年どう過ごせたかのぉはてなマーク

さて、今年の年末年始はつり三昧じゃよ音譜

本日から年末年始大盤振舞イベントを開催じゃクラッカー

年始に欲しいアイテムがもらえるので頑張って揃えておくれニコニコ



【開催期間】
2011年12月29日(木)12:00~2012年1月10日(火)12:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。



【イベントの説明】

対象のおさかなをつると、たまおさかなタイルがもらえるんじゃ目

それをたくさん集めたらアイテムをプレゼントするぞい音譜

ちなみに対象のおさかなは期間中、

いつもよりひっかかりやすくなっておるので大チャンスじゃ!!

※エリアで使用できる「ミミズ」「ねりえさ」「おきあみ」「貝」「こざかな」を使用した場合



【対象のおさかなとアイテム】
※おさかなタイルを必要個数揃えた時点でアイテムがプレゼントされます。
※画面でお知らせはされませんので、お部屋に戻った時に確認してください。
※きせかえアイテムの反映はすぐにされません。一度ブラウザの更新ボタンを押してください。

タツノオトシゴ柄の和風ランプ
日本海 沿岸(初級)
キンメダイ
からおさかなタイル/gy10個ゲットでプレゼント
※灯がついています
アメーバピグ 釣治のブログ


タツノオトシゴのウォーターポール/rd
小笠原 東灯台(初級)
アカグツ
からおさかなタイル/tb15個ゲットでプレゼント
※タツノオトシゴが中で泳いでいます
アメーバピグ 釣治のブログ


つりゲームオリジナル門松
石狩川 下流(初級)
キンギョ
からおさかなタイル/sb20個ゲットでプレゼント
アメーバピグ 釣治のブログ


タツノオトシゴ柄の羽織
日本海 沖合(中級)
マダイ
からおさかなタイル/bl30個ゲットでプレゼントアメーバピグ 釣治のブログ


大漁祈願招き猫/wh
小笠原 西灯台(中級)
シロカサゴ
からおさかなタイル/pr40個ゲットでプレゼント
アメーバピグ 釣治のブログ

さらに
上記のアイテムを全てゲットした方

もれなく目出鯛お部屋の壁プレゼントプレゼント
アメーバピグ 釣治のブログ

さらにさらに、対象のおさかなをつっていると

レアカラーのウォーターポール、招き猫
アメーバピグ 釣治のブログ

ごくたまにもらえることもあるようじゃ目

アイテムを全てゲットしてしまった人は

このレアアイテムを狙うのもよいかもしれんのぉグッド!



↓試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ


【お助けアイテム】

期間中、対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜

このエサを使うと、対象のおさかなが100%ひっかかって

おさかなをつれば100%アイテム(タイルかレアカラーアイテム)を落とすようじゃ!!

アメーバピグ 釣治のブログ
おとし玉 200アメG/10回分
※このイベント限定のえさのため、期間終了後は使用できません。
期間中に使い切ってください。



どうやらお正月からは、このイベントでもらえるアイテム

ぴったりなアイテムがもらえるイベントが開催されるようじゃ目

これも楽しみじゃのぉニコニコ




ではグッドラックじゃっグッド!




∩∩
※※※
|∞∞| 2012★新年の挨拶はピグで♪
~~~~~~
アメーバピグからのお年玉プレゼントプレゼント
ピグともに新年の挨拶をしてアメGをGETしようビックリマーク
期間:12/26~1/9

⇒詳しくはコチラ 音譜

アメーバピグ スタッフブログ


音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら