アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

みんな、つりゲームでゲット出来るペンギンに新色が追加されるぞい!!

アメーバピグ 釣治のブログ
ピンクペンギン 2,000,000つりP
※おさかなセンターの高級ショップアクアにて販売します
※販売開始時間2011年11月29日12:30~


レアなカラーの登場ということで、お値段もだいぶ高くなっとるが

コツコツつりPを貯めて、かわいいペンギンを飼っておくれべーっだ!




そしてペンギンの発売を記念して

つりPがいっぱい貯まるつりチャレンジを開催するぞい!!

つりチケットもたくさんもらえるので、クマノミを交換する

最後のチャンスをものにするんじゃ目




開催期間:2011年11月29日12:30 ~ 12月6日12:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります




今回の目目玉目

12/1 23:59までに250,000つりPを貯めた人には

さらに100,000つりPプレゼントプレゼントクラッカー

今回のつりチャレンジ、条件を満たせばなんと

つりチケット(青)45枚つりチケット(黄)6枚つりチケット(赤)1枚

268,500つりPプレゼント!!

まさに大盤振舞じゃーっ音譜


【つりチャレンジ詳細】

1 1,000つりPつりチケット(青)1枚500つりP

2 5,000つりPつりチケット(青)4枚1,000つりP

3 10,000つりPつりチケット(青)5枚2,000つりP

4 30,000つりPつりチケット(青)15枚5,000つりP

5 60,000つりPつりチケット(青)20枚10,000つりP

6 100,000つりPつりチケット(黄)2枚20,000つりP

7 150,000つりPつりチケット(黄)4枚30,000つりP

8 250,000つりPつりチケット(赤)1枚100,000つりP


そして812/1 23:59までにクリアした人には

上記に加えさらに100,000つりPプレゼントプレゼント

※100,000つりPのプレゼントは、12/2以降に行う予定です





どこのエリアでおさかなをつってもいいので、

自分の腕前に合わせて挑戦じゃーメラメラ

クリアまであとどれくらいかは、おさかな手帳のトップを見ればわかるぞい

アメーバピグ スタッフブログ



期間中、狙い目のおさかなをつり上げれば、

ポイントがいつもの2倍もらえるぞいっ!!

今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ


日本海
カンパチ(初級)、メバル(中級)、クロダイ(上級)、オオクチイシナギ(超上級)

小笠原
アカマス(初級)、アナゴ(中級)、アンコウ(上級)、オニダルマオコゼ(超上級)

石狩川
ヒメマス(初級)、サケ(中級)、ソウギョ(上級)、オショロコマ(超上級)

印旛沼
ナマズ

アマゾン川
デンキウナギ(中級)、カンディル(上級)

伊豆
ヤセアマダイ



今回のお助けアイテムも驚きの威力じゃよ目

くいつき玉を使うとさらにポイント3倍ビックリマーク

そしてそして、くいつき玉ハイパーを使うとさらにポイント6倍!!じゃ



【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左:さらにポイント3倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント6倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。



ふむふむ、この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが12!!になるということじゃのぅラブラブ!


ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ず釣れるわけではないので注意じゃ。



ではグッドラックじゃっグッド!

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら