アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

最近、ふと昔を思い出す事があってのぉ

つりゲームでクマノミクリオネ祭りをしとったのを思い出したわい

おさかなイメージきせかえアイテムがたくさん出ておったなぁニコニコ

思い出したのも何かの縁、今週は

ドロップアイテムイベントグッピー祭りを開催するぞい!!

全部揃えればグッピーのように綺麗なレヴューセットの完成じゃドキドキ


【開催期間】
2011年9月13日(火)12:00 ~ 2011年9月20日(火)12:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に誤差が生じる場合があります。

狙い目のおさかなと、持っているアイテムはこれじゃよチョキ

※対象のおさかなをつっても確実にアイテムがもらえるわけではありません。


日本海 沿岸(初級) カンパチ
グッピーのレヴューセット/ボトムス
アメーバピグ 釣治のブログ


小笠原 西灯台(中級) アナゴ
グッピーのレヴューセット/大飾り
アメーバピグ 釣治のブログ


石狩川 上流(上級) ソウギョ
グッピーのレヴューセット/トップス
アメーバピグ 釣治のブログ


印旛沼 レイクトラウト
グッピーのレヴューセット/タンバリン(手持ち)
アメーバピグ 釣治のブログ


アマゾン川 支流(中級) ピンタード
グッピーのレヴューセット/かつら
アメーバピグ 釣治のブログ




↓試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ
※このアイテムは男女兼用です



なお、イベント開催中は下記のお助けアイテムを販売しておる

つりをする時間がなかったり、早くアイテムをゲットしたいなんてときには

使ってみるのも良いかもしれん

ただし!

狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。



【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ
左: くいつき玉       100アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。
※このイベントではポイントは3倍にはなりません。




ではグッドラックじゃっグッド!

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら