アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


もうすぐ暑い季節晴れがやってくるのぉあせる

夏に備えて雪の結晶リコショ 流れ星を集めようにひひ


ルールはこうじゃ!!

ステップ 1
対象のおさかなをつる


ステップ
2
おさかなが落とすキューブ、ブロックをゲット


ステップ
3
同じキューブ、ブロックを3個ゲットしたら、レアアイテムプレゼント



おさかなが落とすキューブ、ブロックを

ゲットする難易度キラキラがだいぶ違うぞいっ

キューブをたくさん集めてもようがえを楽しむもよし、

レアアイテムゲットを目指してチャレンジするもよし、

自分の好みに合わせて楽しんでおくれべーっだ!


激レアアイテム入手困難じゃが

アイテムを集めてクールペンギンに過ごすかのぉ音譜



【注意事項】
・今回のイベントは期間によってもらえるアイテムが異なります。
・お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。
・対象のおさかなをつっても、確実にアイテムがもらえるわけではありません。
・期間中に獲得したキューブ、ブロックの数が対象になります。
 期間外に獲得しても、個数には加算されません


===========================================
開催期間その1
2011年7月1日(金)0時 ~ 7月5日(火)2時(メンテナンス開始まで)
===========================================


【難易度☆☆☆☆☆
ヒンヤリ円柱キューブ/高さ16/blを3個ゲットで
ヒンヤリ氷のクールなイス
対象のおさかな:日本海 沿岸(初級) シシャモ
アメーバピグ 釣治のブログ
※ヒンヤリ氷のクールなイスは、キューブを3個集めるごとに1つプレゼント!



【難易度★★★☆☆☆
ヒンヤリ円柱キューブ/高さ16/pkを3個ゲットで
ヒンヤリ氷のクールな床
対象のおさかな:竜宮 イバラタツ
アメーバピグ 釣治のブログ





【難易度
★★★★★
ヒンヤリ円柱キューブ/高さ32/bl
を3個ゲットで
オーロラの見える窓
※夜はオーロラが見れます
対象のおさかな:小笠原 南灯台(上級) ゼブラウツボ
アメーバピグ 釣治のブログ




===========================================
開催期間その2
2011年7月5日(火)9時 ~ 7月8日(金)18時
===========================================

【難易度★★☆☆☆☆
ヒンヤリ円柱キューブ/高さ16/grを3個ゲットで
ヒンヤリ氷のクールなテーブル

対象のおさかな:印旛沼 ヘラブナ
アメーバピグ 釣治のブログ
※ヒンヤリ氷のクールなテーブルは、キューブを3個集めるごとに1つプレゼント!



【難易度★★★★☆☆
ヒンヤリ円柱キューブ/高さ16/ywを3個ゲットで
ヒンヤリ氷のクールな壁
対象のおさかな:石狩川 中流(中級) マルタ
アメーバピグ 釣治のブログ



【難易度★★★★★★
ヒンヤリ角丸ブロッック/高さ32/bl
を3個ゲットで
クールでもホットな部屋着
対象のおさかな:アマゾン川 本流(上級) カンディル
アメーバピグ 釣治のブログ
※クールでもホットな部屋着は、一度ブラウザを更新しないと反映されません




↓試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ




イベント期間中はお助けアイテムが販売されとるアップアップ

今回はつりPは2倍にはならんので気をつけるのじゃぞっビックリマーク

使える場所で売っとるから、間違えて買わんようになべーっだ!


【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ
アメーバピグ 釣治のブログ
左) くいつき玉 100アメG/10回

右) くいつき玉ハイパー 300アメG/10回

※今回はポイントは倍にはなりません

くいつき玉でひっかかるおさかな

くいつき玉:シシャモ、イバラタツ、ヘラブナ、マルタ

くいつき玉ハイパー:ゼブラウツボ、カンディル


じゃっ目

さっそく試してみるとよいぞ。

ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。




お金777万アメG山分けキャンペーン実施中お金
6/27 00:00-7/3 23:59の期間限定ひらめき電球
アメG買って更にアメGのチャンス!!
詳細はコチラ





ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら