和地つかさ、素股で滑ってら入っちゃったグラドルのDVD『No brand』動画像 ソフマップイベ | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



Gカップグラドル和地つかさ

Gカップグラドル和地つかさ

Gカップグラドル和地つかさ

Gカップグラビアアイドル・和地つかさ(23)の、プロフィール・2017年1月20日に発売された8thDVD『No brand』の動画&画像・ソフマップイベント写真&ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。


和地つかさ プロフィール
和地つかさHカップ

芸名:和地つかさ(わち つかさ)
職業:グラビアアイドル
生年月日:1993年5月13日
出身地:栃木県
学歴:2012年に大学に入学
身長:148cm
スリーサイズ:B90 W62 H82
胸のカップサイズ:Gカップ→Hカップ
足のサイズ:23.5cm
血液型:O型
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ
スキル:着付け
事務所:エッグスター所属


■人物
・A&Gアカデミー16期声優&ラジオパーソナリティコース卒業生。

・2014年、エッグスターに所属。ファーストイメージDVD「初恋Watch」を発売。

・第4回ミスヤングチャンピオン2013のサバイバルメンバー(セミファイナリスト)。


■テレビ出演歴

・「真夜中のおバカ騒ぎ」 まよバカガールズ(2014年6月、東京MX 千葉テレビ )
・NHK ドラマ10 『美女と男子』 アイドルグループのセンター役(2015年4月)
・「有吉のドッキリ初笑い! 芸能界煩悩CUP」温泉レポーター(チラ見トラップガール)(2016年1月、フジテレビ)
・「5時に夢中!」(2016年1月、TOKYO MX)


■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/tsutam_
・Blog:http://ameblo.jp/tsutam/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/和地つかさ

和地つかさ DVD『No brand』動画&画像&オフショット写真

 「B90W62H82、Hカップグラドル和地つかさ「私、可愛いほうじゃないので応援するぞって思ってほしい」」まとめ
■身長148cm童顔23歳のグラドル・和地つかさ、資格を活かしてホームヘルパー役演じる

和地つかさHカップ

 童顔に90センチのHカップバストで人気のグラビアアイドル・和地つかさが29日、最新イメージDVD『No brand』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

 8枚目となる新作は昨年10月にバリで撮影。今回はファーストDVD以来のバリロケで、「今回舞台終わりで現地に向かったので、初めて1人で飛行機に乗って。ドキドキしましたがちょっとオトナになった気持ちでした。皆のほうが心配してくれて、空港に着いたらめっちゃLINEが入ってました」とエピソードを語る。

 和地がホームヘルパー2級の資格を持っていることにちなんで、DVDでの役柄はヘルパーさん。「怪我をした男性の家にヘルパーでお世話に行って、その人を好きになってしまうというストーリーです。実はその人とは昔出会っていたという展開で、回想シーンではセーラー服からの競泳水着もあって、そこがお気に入りのシーンです」。(中略)

 「最近占ってもらって“これから4年は仕事運がいい”と言われていて、恋愛と仕事の2つともは頑張れないと思うので、今はお仕事がしたい」という和地。ファンへの“神対応”で人気も上昇中だが「私、グラドルの中では可愛いほうじゃなくてフツーなので、親近感が湧いて“応援するぞ!”って思って欲しいんです。他のグラドルと違って“和地って子がすごい面白いよ”って言われるようになりたい」と今後の目標を語った。

2017.01.29 18:08
https://deview.co.jp/News?am_news_id=4584


■画像:最新DVD『No brand』の発売記念イベントを行った和地つかさ


和地つかさHカップ

和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ和地つかさHカップ

いやもう最高なんですが

ノーチェンジ

これはハンパなくモテるタイプ

この娘は愛想も良い娘だから売れても良いのに

 

声は酒焼けっぽいけど昔からだそうな
乳は垂れそう

 
人気でそうね

結婚してもいいぞ🙆

やり〇い!

和地つかさHカップ

5キロ痩せたらかなり良いんじゃないか

優良案件すぎる
もっと太ってもいいくらいだ

この娘は好き

普通に可愛い

文句の一つも書こうと思ったけどこれは結構タイプだわ、くっそー

お前らが好きそう

めちゃくちゃかわいくね

和地つかさHカップ

※2016年1月2日に放送されたバラエティ番組「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP」(フジテレビ)に出演。芸人のチラ見を誘う女性役を演じ、『エロすぎる』と話題になりました。

GIF動画
Gカップグラドル和地つかさ

Gカップグラドル和地つかさ

Gカップグラドル和地つかさ

和地つかさ 過激ドッキリ


画像
Gカップグラドル和地つかさ

Gカップグラドル和地つかさ

Gカップグラドル和地つかさ



男なら見ない方がおかしい
正常過ぎて笑いにならんな

これ全盛期の山口智子だろ

和地つかさHカップ

髪伸びたら山口智子っぽくていいな

今年一番だわ

全然可愛い 最近のグラドルの中じゃ1番可愛い