相席スタート山崎ケイの魅力&評判wちょうどいい感じのブスでブレイク!実は早稲田大の高学歴! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 2016年12月4日に行われた『M-1グランプリ』で爪痕を残し、“ちょうどいい感じのブス”としてブレーク中のお笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(34)。

 彼女の魅力、プロフィール、画像、ネット・SNS・世間の評判などをまとめました。



山﨑恵 プロフィール 体重 カップ
no title

本名:山﨑恵(やまざき けい)
芸名:山﨑ケイ(やまざき けい)
職業::「相席スタート」のボケ担当
立ち居地:向かって左
生年月日:1982年6月13日
出身地:千葉県柏市
出身高校:非公表。東葛飾高等学校(偏差値71)が有力
最終学歴:早稲田大学第一文学部卒業
身長:163cm
体重:63kg(実際は70.8kg)

胸のカップサイズ:「F寄りのEカップ」とのこと
血液型:B型
趣味・特技:旅行、昼ドラ鑑賞、酒、食べ歩き、カードゲーム(人狼など)、空手、フットサル。恋愛相談
出身:東京NSC13期生
事務所:吉本興業東京本社



■M-1 グランプリ2016 ネタ動画

https://www.youtube.com/watch?v=rs2eCTZfI9Y


■経歴

・大学卒業後、NSCの入学料と授業料を貯めるために約1年間OLとして働く。

・2014年の年始めに、酒に酔って転んで救急車で運ばれ、4針縫ったことがある。

・2016年12月4日、漫才日本一を決める「M-1グランプリ2016」に出場。436点(オール巨人 87点 / 中川礼二 88点 / 博多華丸大吉 87点 / 松本人志 84点 / 上沼恵美子 90点)でファイナルステージ進出はできなかったものの、強烈なインパクトを残し、その後ブレイク。

・周囲の評価として、トータルテンボス藤田憲右からは「自分で、いい感じのブスという絶妙なラインのことを言っている」、ピスタチオからは「顔は全然なのにいい女感を出しているし、いい女に見えてしまう」(伊地知)、「酒好きの近所のおばちゃん」(小沢)、元マネージャーからは「周りを傷つけることなく、魅了させている」というものがあり、相方・山添からも「相方と言うより“女性”で、もがけばもがくほどハマるような“沼”のような人」と言われている。

・キャッチフレーズ的なものは「美人ではないがブスでもない女」「ちょうどいい感じのブス」「イイ女の雰囲気出してる芸人」



■相方は山添寛(やまぞえ かん)
生年月日は1985年6月11日。京都府京都市左京区出身。京都府立鴨沂高等学校卒業。身長182cm、体重68km、血液型O型

no title



■体重は公称63kg、実際は70.8kg
ドッキリ番組で実際の体重が明らかになりました。服と靴を履いての体重でしたが、7kgサバを読んでいることが発覚しました。
no title



■胸のカップサイズ
胸のカップサイズについては、「F寄りのEカップ」と自身で明かしています。

no title

no title

no title



■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/kbbyky
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/相席スタート

実は高学歴、「ちょうどいい感じのブス」山崎ケイの魅力
2017/01/27(金) 16:16
 2016年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で初の決勝進出を果たした、お笑いコンビ「相席スタート」。ツッコミの山添寛(31)の隣でボケを担当する山崎ケイ(34)は、“ちょうどいい感じのブス”、“美人ではないがブスでもない女”といったキャッチフレーズで一躍テレビへの露出が増えた女性芸人だ。

 過去に出演した『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「イイ女の雰囲気出してる芸人」の回では、気がありそうな後輩芸人に「酔ったふりしようか?」と言ったり、「最近色っぽいですね」と言われた際に「止められなくなったら言ってね?」と答えたという、“イイ女風”エピソードなども披露している。これにはゲストの綾野剛も心を奪われる一幕もあった。

 このように、“イイ女風”のエピソードが尽きない山崎だが、実際に彼女にハマっている男性は、どんなところに魅了されているのか。ファンの男性(29歳)は、山崎の魅力についてこう語る

「2015年に放映された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の放映を見たのがきっかけで、ケイさんにハマりました。ケイさんは、飛び抜けて美人というわけではないのですが、決してブスだと開き直らず、女性らしさを大切にしているところが他の女性芸人にはない魅力。立ち居振る舞いも女性らしいですし、おっとりと話すところがツボ。僕のドストライクですね」

 山崎は、早稲田大学の第一文学部出身の“才女”ということでも知られており、そうした知的な一面を評価しているファンもいる。彼女のファンの女性(28歳)は、こう話す

「しばしばインテリ女性芸能人としてケイちゃんの名前が上がり、“ポスト大久保佳代子”なんて言われていますが、私は“ポスト・カズレーザー”になるのでは? と思っています。カズレーサーも同志社大学出身で高学歴なのに嫌味がない。ケイちゃんも同じで、そんなところも好感が持てます

 インテリなのでクイズ番組でも活躍できそうですし、恋愛相談にはオリジナリティのあるアドバイスができる。かつ男女ともに魅了する、色っぽさがある。ただ下ネタを話すエロい女性芸人というよりも、知的だからこそ醸し出される色気がポイントだと思います」

“ブス芸人”でも“美人芸人”でもなく「ちょうどいいブス」というポジションを確立した山崎ケイ。今後は漫才やコントだけでなく、知的な色気でバラエティのオファーが殺到するかもしれない。

2017年1月27日(金) 16:00 NEWS ポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170127-00000018-pseven-ent



■2日後にも「NEWS ポストセブン」から山﨑ケイを絶賛する記事
▽「ブスでもモテる」山崎ケイ、新たな恋愛のカリスマに?


山崎に勇気づけられているという女性ファンも少なくない。Aさん(26歳)は、山崎の言葉をきっかけに、恋愛にも一歩踏み出せるようになったという。(中略)

 一方で、山崎の立ち居振る舞いを真似して“イイ女風”を演じたことで、彼氏ができたという女性ファンもいる。Bさん(30歳)が語る。

ケイさんの言葉は、綺麗なモデルさんやタレントさんの言葉よりも胸に響くし、説得力がある。163cmで63kgというケイさんを見た時、自分と容姿がそっくりでとても親近感が湧いたんです。できるかぎり彼女に近づきたいと思い、見た目も真似してホワイトシャツとスカーフを取り入れたり、ゆるっとした巻き髪にしたりと努力しました。

 また、以前は合コンが大っ嫌いだったのですが、『ケイさんになりきって頑張ってみよう』と思い、話し方や切り返しかたを“イイ女風”にしてみたところ、見事にデートに誘われてお付き合いすることになったんです」(Bさん)

2017年1月29日(日) 7:00 NEWS ポストセブン抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20170129_487695.html

好きやわ
このレベルは美人ではないけどブスでもないやろ

no title

やれ〇ブスというやつな

no title

ギリギリ許せるブス

no title

ブスでも色気あるブスはかわいい

no title

めちゃくちゃタイプの顔

no title

かわいいわ。

no title

山崎ケイのちょうどいいブスって読み物
なかなかオモロイ

no title

■第1回:“ちょうどいいブス“ってこういうこと!【「相席スタート」山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ】

みなさん、はじめまして。私は吉本興業で「相席スタート」というコンビで芸人をやっている山﨑ケイと申します。

ところで突然ですが、みなさんは自分のことを“美人だと思っていますか?”

この質問にほとんどの女性がこんなふうに答えるんじゃないでしょうか。「うーん、美人ではないけど……」。

私も芸人をやる前まではそんなふうに思っていました。ところが芸人になってからのある日、ジャングルポケットの太田さんに突然こう言われたんです。

「お前、“ブスじゃない”みたいな感じでやってるけど、ブスだからな」


世の中、普通に生きていたらたとえブスだったとしても、「ブス」と面と向かって言われる女の人っていないと思うんですよ。普通気遣いとか人ならありますから(笑)。ブスと言われたのはこのとき初めてだったんです。それまで自分のことを「美人ではない」ってことぐらいは気づいてましたけど(笑)、でもまさか自分がブスだったなんて思ってもみなくて。

だから、太田さんにブスだと言われても不服だし、納得いきませんでしたね。そうしたら太田さんはさらにこう続けたんです。

「でもブスはブスでもお前は“ちょうどいいブス”だよなぁ~」

そうしたら周りにいた人たちも「わかる、わかる」と大盛り上がり(笑)
。それでなんとなく私も受け入れるようになっていったんです。ブスはイヤだけど“ちょうどいいブス”ならなんかいいかもって(笑)。

でも、この“ちょうどいいブス”って言う言葉、ニュアンス言葉じゃないですか。なのでネットで調べたんですよ。「ちょうどいいブス、スペース、意味」って(笑)。そしたら私と同じように「ちょうどいいブス」について疑問を持ち、調べている人がすでにいたんですね。Yahoo!知恵袋で「ちょうどいいブスってどういう意味ですか?」って質問があったんですよ。そこでベストアンサーに選ばれ、はなまるがついていたのがこんな回答でした。

「酔ったらいける女性のこと」


http://tokyo.cawaii.media/tokyo-cawaii/22877/

一般人では、よくある感じのいい賢いお姉さん!

ってお顔だが、昨日テレビ見てたら、「スナックに勤めてたので、気の利いた返しが出来る(ちょっとお色気めいた)」って、本人が言ってた。

案外、気の利いた返しの出来る人いないから、安心できる顔➕トークで、モテるのは、わかる。

お願いしたらヤラシてくれそうではある

ブスすぎワロタ
眼鏡なきゃかなりヤバいレベルのドブス

メガネ無し

no title


この顔だと生理的に無理って人多そう。


俺は好きなタイプなんだけどね。

ちょっとぽっちゃりでメガネしてる女はだいたいこんな顔

かわい...くはない

no title


腹立つ感じのブス


ブスじゃねーか

 
なんだこれ?

no title

※相方が2016年2月に単独ライブの告知でTwitterに公開したものでした。
no title

専門家の立場から言わせてもらうと、あの顔と体型は脱がすとだらしない身体の可能姓が高い。
 
3段腹、垂れた乳、大きめの乳〇、肛〇まで生えた剛毛だと予想する。


そこがまたいいと言う輩もいることをお忘れなく

美人ではない
が、はっきり言ってヤリたい

ちょうどいい感じのブス 偏差値40ぐらいか
大学なら国士舘とか日大レベル?

いやいや、けっこうなブスだよ

no title

山崎ケイ
自己評価が高過ぎだわ
単なるブスだろ自惚れんな

どうみてもブスなんだけど
どういうことなの?

ちょうどよくもなんでもないただのブスだろ

超ドブス

丁度よくはないな。や〇るギリギリのブス

丁度いいブスではなくギリギリアウトのブスだと思うわ
感じは悪くないが

大久保佳代子より全然いけるだろ

no title

大久保さんもそうだが、この手のブスは頑張れば山口智子っぽく見えなくもない

no title

このひと好き
大久保はブスで性格悪い
山崎ケイは可愛いし性格いい
一緒にするな

いい女ぶるキャラ、女子アナとかにつっかかるキャラの女芸人もう飽和状態だろ
大久保がいる限りそれ以上売れると思えないし

地頭の良さはカズレーザーの足下にも及ばない

no title

カズ自体まだ立ち位置固まった訳じゃなかろうに

 
あいつ性格冷たそうで嫌いだわ

カズレーサーってなかなか嫌味っぽくないか

 

カズレーサーも同志社大学出身で高学歴なのに嫌味がない。

頭おかしいの????
この前のロンハー怖かったわー
一番つきあいたい女性一位に向かって
「マカオの娼婦の匂いだ」と言い放つマジキチやで?

カズのどこが面白いか全然わからん

カズレーザーはクイズ番組ではガチ回答ばっかで何も面白いこと言わないし、宇治原と同じ枠で嫌味たっぷりだろ。別に嫌いじゃないけど

早稲田の一文って高学歴?

no title

何で早稲田で高学歴なん?
Fラン大学と似たようなもんやん

 
早稲田の一文って、高学歴なの?


早稲田が低学歴だったら世の中ひっくり返るわ

なんだ文系かよw
古文漢文覚えただけのポンコツを高学歴とかやめてよ

高学歴って早慶と旧帝大、あとは関東近辺の一部の大学だけだろ…

 
お前が書いてる中に入ってるぞwww

東京大学以外を高学歴とかいうのやめてくれ
へそで茶が沸くよ

早稲田で評価できるのは、政経・法まで
商以下はクソ

昔からある偏差値なんてさほどぶれるものでもないだろうから、
国立なら、旧帝大(東大、京大、東北大、阪大、九大、名大)、
旧三商大(一橋、神大、大阪市大)、北大、東工大が一流。
私学なら、早慶上智同志社このあたりが一流、で間違いないと思う

こういうスレでメインの話から逸れて学歴の話を熱くするやつって絶対いるよな

学歴に関して言えば、同志社や早稲田で殊更どうこう言わなくてもいい気はするけどな

 
ブルゾンちえみの方がちょうどいい体型のブスだろ

no title

芸としては、一回見たら飽きる
ブルゾンちえみの方がええわ
笑えないけど見れる


あれは声がいいけどよく見るときつい

ブルゾンちえみの方が好き

 

めっちゃブスやんけ

 
芸人とは知らなかった
よく使われるADだなあとばかり

 
芸名がいいよな
山崎ケイ
80年代のA〇女優みたいな字面にムズムズする

酒飲んだら相当良い女に見えてくるのは間違いない

酔った男の扱いがうまいんだもん