青木珠菜の芸能界引退発表で号泣画像まとめ!ワイドナショーのワイドナJKが大学受験のため引退 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 女優でタレントの青木珠菜(17歳=高校2年生)が、芸能界引退を発表しました。

 2016年10月23日放送の情報バラエティ番組「ワイドナショー」に“ワイドナ高校生”として出演した青木が、この日をもって芸能界を引退すると涙ながらに発表。理由は大学に進学したいためだという。

 青木珠菜のプロフィール、号泣画像、ネット・SNS・世間の反応などのまとめ。



青木珠菜 プロフィール
no title

名前:青木珠菜(あおき じゅな)
職業:女優、タレント
生年月日:1999年6月25日
出身地:神奈川県
身長:169cm
血液型:A型
特技:そろばん
趣味:お絵描き、ピアノ
活動期間:2010年~
事務所:研音



■経歴

・2010年4月4日~2012年3月18日、テレビ朝日『笑顔がごちそう ウチゴハン』の2代目子役オーディションに合格し、長女じゅな役をつとめる。

・以降、テレビドラマ「ハガネの女」(2010)、「幽かな彼女」(2013)、「家族の裏事情」(2013)、「緊急取調室 第6話」(2014)、金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「さよならドビュッシー ~ピアニスト探偵 岬洋介~」(2016年3月18)に出演。

・2016年10月23日放送の「ワイドナショー」において、学業に専念するため、引退することを発言した。所属事務所の公式サイトも10月31日で終了予定。



■画像:「ウチゴハン」時代


no title

no title

no title



■関連リンク
・Profile:http://www.ken-on.co.jp/artists/aoki
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/青木珠菜

“ワイドナ高校生”青木珠菜 芸能界引退で号泣「悩みました」
2016/10/23(日) 14:04
 フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に“ワイドナ高校生”として不定期出演して人気となり、女優業も行っていた青木珠菜(17)が23日の放送をもって芸能界を引退すると発表した。

 「ずっと芸能界と学校の両立で、いろいろ思うところもあって、大学にも行きたいという思いもあるので、芸能界をきょうで辞めます」と告白し「数Bが(100点満点で)1点とか取っちゃって」と苦笑い。「(芸能界は)すごいやりたいと思ったこともあって、悩みました」と号泣した。コメンテーターの松本人志(53)やMCの東野幸治(49)らが労った。

 この日は最後の出演とあり、2020年東京五輪の正式種目になったスケートボードの金メダル候補・中村貴咲(16)を取材した。

 青木は2010年、テレビ朝日の料理バラエティー「笑顔がごちそう ウチゴハン」の2代目子役オーディションに合格。長女役を務めた。映画「真夏の方程式」やテレビ朝日「ハガネの女」フジテレビ「幽かな彼女」などに出演した。

2016年10月23日(日)14時1分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000110-spnannex-ent


■キャプ画像:「ワイドナショー」より、芸能界引退を発表し、号泣した青木珠菜


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
■動画:https://youtu.be/i_ob5ihZXIE
 
ワイドナショーで松ちゃんに一番ハマってた高校生枠だったのに、もったいない


高校生枠では1番ハマってたのに引退かよ

 
どのタイミングで泣くのか分かりにくいところが面白かった。あの泣きネタはもう少し見たい気がする。


最後号泣してるの見てたらおっさんも泣きそうになったわ、等身大の高校生って感じで周りも優しかったな


えらい泣いてたなあ
まあ芸能界とかに合わないふつうっぽい子みたいだから
芸能界やめたほうがいいだろうね

 
顔が赤くなって泣く子か


サッカー部のやつと付き合うことになって芸能界やめろって言われたんかな

■片思い告白し顔が真っ赤に

2016年1月24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)で、サッカー部員に現在片思い中であることを顔真っ赤っにして告白し、『純真で可愛すぎる』と話題になりました。

no title

no title

関連記事:青木珠菜が処女確定!?片思い告白した赤面画像が可愛すぎる!ワイドナショーで顔真っ赤にした現役女子高生!

かなしい(棒)

1点じゃ入れる大学無いだろ

 
数学で100点満点中1点を取っちゃったのが原因ですね

1点は無いわ

テストで一点の馬鹿が大学行きたいとかホント馬鹿なんだな、そのまま芸能界で稼いで男見つけて結婚だろよ普通

 
数B1点じゃどこの大学に行くつもりなんだ
数学だけが悪いってやつも少ないしな

 
テストで1点て笑えんだろ。
まぁ最近のAO入試なら芸歴買われてどこかの大学には入れるだろうが。

数学のテストで一点というのは、何が丸だったんだろうか?
1点が割り振られてる問題ってあるのか?

高校卒業できるの?

卒業して戻ってくるとかは難しいのか?

かわいい

うむ、彼女はかわいい

 
ウチゴハンのじゅなだったのかこの子

うちごはんの子だよね
もう大学生なんだ

時間すぎるの早い

 
岡本夏美ちゃんが出続けるなら問題ない

■ワイドナ高校生一覧

岡本夏美(エヴァーグリーン・エンタテイメント)
no title

真嶋優(ソニー・ミュージックアーティスツ)
no title

久間田琳加(レプロエンタテインメント)
no title

結城りおな(アミューズ)
no title

飯豊まりえ(エイベックス・マネジメント)
no title

小山内花凜(スターダストプロモーション)
no title

武藤愛莉(プロダクション尾木)
no title

青木珠菜(研音)
no title

長谷川ニイナ(研音)
no title

水谷果穂(研音)
no title

竹俣紅(ワタナベエンターテインメント)
no title

松永有紗(フィットワン)
no title

杉山セリナ(アミューズ)
no title

岡田結実(オスカープロモーション)
no title

北村優衣(レプロエンタテインメント)
no title

泉川実穂(オスカープロモーション)
no title

金子ひかる
no title

小玉梨々華(エイベックス・ヴァンガード)
no title

松山桐子(グランディア)
no title

小鷹狩百花(エイベックス・ヴァンガード)
no title

この娘カワイイから将来はTVキャスターの方向で復活しそうだ

芸名悪いな。「たま・な」って、下半身そのものじゃないか

何かスキャンダルが発覚しそうになったんだな
それがマスコミに流れる前に慌てて引退を発表と一般人だから関係ありませんよ、って感じで

タレント活動実績で出願し一芸入試合格で高学歴設定してるタレントだらけだから、大学行くからタレント辞めますは、今の時代成り立たんわ

芸能界に嫌気が差したとか、他の理由があるのだろう

現役なら芸能人推薦でいけるんじゃないか

この子はバカだから芸能界はやめて正解
無理

 

おバカキャラのほうが芸能界にむいてるんだよ

残念だな結構好みだったのに
おっとりした子だから芸能界は合わないと思ったのかもね