桂文枝の不倫相手・紫艶がKMPからA〇デビュー【サンプル動画・DVD「昭和ROMAN」の過激画像 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/bjhnhz.jpg

 落語界の大御所・桂文枝(73)と18歳から20年間不倫交際していた元演歌歌手の紫艶(38歳=Fカップ)が、2016年9月23日、アダルトビデオメーカーの「ケイ・エム・プロデュース」からA〇デビューします。

 紫艶のプロフィール、〇Vのサンプル動画、A〇デビューに対するネット・SNS・世間の反応などのまとめ。

紫艶 プロフィール ヌード画像
no title

芸名:紫艶(しえん)
旧芸名・本名:中江ひろ子
職業:演歌歌手
生年月日:1978年1月17日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:165cm
スリーサイズ:B90 W60 H88cm
胸のカップサイズ:Fカップ
元事務所:芸能事務所アンドエム所属



■経歴

・2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。18歳の時に「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。

・「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。 セクシーな演歌歌手として注目を集める。

・2000年に、日本有線大賞新人賞を受賞する。

・歌手活動は2012年から休業。

・2016年2月に雑誌「FRIDAY」で落語家の桂文枝(旧芸名・桂三枝)との不倫疑惑で再びスポットライトを浴びた。同年2月28日、TBS「サンデージャポン」に電話出演し歌手引退を明言。

・2016年9月にセクシー女優としてケイエムプロデュース(KMP)からA〇デビュー。



■主な受賞

・関西演歌大賞グランプリ
・日本有線大賞新人賞
・「吉本演歌歌謡曲選手権」優勝




■過激ヌード画像
2012年12月発売のDVD「昭和ROMAN」より

■過激ヌード写真/画像まとめ
http://akb9600.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/201819-cc31.html


紫艶/昭和ROMAN [DVD]
紫艶/昭和ROMAN [DVD]/イーネット・フロンティア
¥4,104
Amazon.co.jp

紫艶 写真集 『 ろまん 』/ワニブックス
¥3,780
Amazon.co.jp





■フライデー画像
不倫の証拠写真
no title

no title

no title


■関連リンク
http://www.diamondblog.jp/official/shien/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/紫艶

紫艶AVデビュー概要・サンプル動画
■概要

紫艶AVデビュージャケット

出演者 :紫艶
発売日 : 2016年9月23日
レーベル: KMP Premium
品番  : PKMP-034
収録時間: 130分
定価  : 3,800 円(税抜)
KMP公式サイト:http://www.km-produce.com/works/pkmp-034
(商品番号が34=三枝)



■作品紹介

 不倫問題で芸能界を震撼させた、あの芸能人【紫艶】がついにデビューする事が決定!あの大物タレントを虜にした悩殺BODYとエロテクを全て余すところなくお見せします!妖艶な大人の女性が見せる濃厚でハードなSEXは見る者すべてを虜にすること間違いなし!しかも、本編では誰もが気になる34との真相も・・・衝撃のインタビューもしっかり収録!2016年を騒がせた芸能人のS〇Xが見れるのはKMPだけ!最高傑作間違いなし今シーズン一押しの作品です!



■サンプル動画

■FC2動画http://video.fc2.com/content/20160827ya7BXrRa
http://supermm.jp/detail/index/-_-/iid/664517/?_ga=1.48491237.2143797619.1472225347

紫艶AVデビュー1

紫艶AVデビュー2

紫艶AVデビュー3



■購入先

・Amazon(DVD)
芸能人 紫艶 / KMP Premium

・Amazon(Blu-ray)
芸能人 紫艶 Blu-ray Special

・DMM(DVD)
芸能人 紫艶

・DMM(Blu-ray)
【数量限定】芸能人 紫艶 Blu-ray Special

売名行為か…桂文枝と20年不倫・紫艶“AVデビュー”の衝撃
2016/08/21(日) 08:29
 豊満なバストを強調したランジェリー姿で、男を挑発するような視線を送る。桂文枝(73)との20年不倫で騒がれ、ことし2月の写真週刊誌「フライデー」を皮切りにテレビなどに出演していた元演歌歌手の紫艶(38)である。

 ふと気が付けばマスコミから姿を消し、芸能界は事実上の引退とみられていたが、来月“AVデビュー”というのである。

 写真は、AVメーカー「KMP」HPの新作情報欄トップに「紫艶」のタイトルでアップされ、「今シーズン一押し」と紹介されているジャケット。同社に問い合わせると、「サイトがパンクするかというほど、注目を集めています」と広報担当者がこう言った。

「紫艶さんがAV出演に至った詳しい経緯やギャラはお話しできませんが、7月中旬に行われた撮影では、緊張されながらも、楽しんでいましたよ。AV男優との絡みでは、とても感度が良いといいますか、かなり開発されていて、イキやすい印象がありました。インタビューも収録したのですが、文枝さんとの不倫について、なれ初めからベッドでの秘め事まで、週刊誌などに出ていないところが多々あって、『へぇ、そうだったんだ』という感想を持ちました」

 例えば、芸能界からAV転身では、元グラビアアイドルの小向美奈子(31)がいる。小向は覚醒剤所持で逮捕されたが、AV出演作はヒットして、話題を集めた。紫艶も自慢のFカップを武器に、“人気女優”の座を狙っているのだろうか。DVDの宣伝文句には「あの大物タレントを虜にした悩殺BODYとエロテクを全て余すところなくお見せします! 妖艶な大人の女性が見せる濃厚でハードなSEXは見る者すべてを虜にすること間違いなし!」とあり、宣伝用の動画では、セクシーな動きを見せているが……。

 売名なのか、本気なのか。AVファンは「いらっしゃ~い」かもしれないが、文枝にしてみれば、もうタマったもんじゃないのではないか。不倫スキャンダルのネタは尽きるまじ。


2016年8月21日 日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/188240/1


関連記事:

桂文枝と演歌歌手紫艶「20年不倫」フライデー画像・浮気相手の愛人は当時18歳、嫁とも19歳で結婚
桂文枝、不倫は否定せず…夫人に謝罪、紫艶に気遣い不貞行為は20年間で恋愛順調も号泣…


演歌歌手紫艶(しえん)桂文枝と不倫売名否定!フライデーに浮気関係報じられ手切れ金【ヌード画像】



 
ノーサンキュー


 
気の毒な人生だな


 
こういうのは売名じゃなく、あてつけだろうよ


 
売名というより、文枝さんからの援助が途切れたから生活のための金策だろ。


 
やっぱりね。
要は金が欲しかっただけじゃん。

 
生きていくうえで金は必要

 
演歌歌手では一発屋だったけど、A〇では何発屋なんだ?

 
師匠がちらついて抜けんわ

no title

 
しゃくれすぎやろ


 
金困って世話になった人間の名前を利用して、結局やることと言えばA〇?

人間のクズやな

 

世話になったってw
18歳から20年も囲っておいてあんだけ売れてんのに月20万とかしか渡しないのに、いきなりポイッされたら、そりゃ暴露したくもなるわ!


 
38歳のババアの妖艶なんて見とおないわ


 
もう数十年内縁の妻状態だったんだから最後まで面倒見りゃいいのに

 
38歳まで愛人をやってたような女だぜ
生き方がわからないんだよ


 
 
女で依存心のあるやつは環境を誰かに作ってもらわないと不安でしょうがないんだろうな
やたら男に父性を求めたり

要するに面倒な女


 
ミス・リベンジポルノww


 
A〇デビューするのには10年 遅かったと思うんだが…誰得だ?


 
18歳から愛人にして20年
名代継ぐからポイ・⌒ ヾ(*´ー`)
最後まで面倒みないなら10年位で放流してあげたら良かったのに
名代継げたのも大人しく愛人におさまってくれていたからだろうに


 
買う奴いるのかな?


 
最後に落語はいってたなら買ってた


 
師匠が友情出演する感動作なら見たい


 
元からこういう女性だったのか、弄ばれて傷ついて自暴自棄になってるのか・・・?


 
パケ詐欺なんだよなあ

理想
no title

現実
no title

no title

no title

no title


 
 
すげえな三枝


 
 
こんなBBAと絡まないといけないって〇V男優も
大変だな


no title


 
名前を私怨に変えといとほしかったな


 
師匠ごめんなさいごめんなさい
って言いながらやられてるのなら見たい

 
いい女だな。
こんなことせんでも昔結構人気あったよね。
グラビアでも見かけたがすげえ体だった。


no title


 
分枝はよくTV出れるな 生き恥


 
失う物がない人間は無駄に強い。


 
衝撃ってほどじゃなかろう
スルーしたらよろし

 
捨て猫にされちゃった♪


 
桂文枝って今も図々しく新婚さんいらっしゃいやってんだろ??
こういうのどんどんやってもらった方がいいよな。
テレビスポンサーの倫理観のなさにいつもがっかりする。

 
ソファーから転げ落ちるカットやってほしいわw

no title


 
金ケチる三枝が悪い


 
ばらした事でA〇に落とされたんじゃねーの?
逆かもしれんが

 
哀れな人生だな


 
このオバハンとっとと結婚して、新婚さんいらっしゃいに出て欲しいわ。

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね